株式会社横浜サンセルフ茅ヶ崎営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年イタチの被害に悩まされてきた私としては、安いところは安いなりのサービスだと思っており、ある程度料金を支払ってでも満足度の高い仕事をしてくれる業者を探していました。

    5

    その他害獣駆除

    ナカザワ ウメタロウさん 2016.12.29

    長年イタチの被害に悩まされてきた私としては、安いところは安いなりのサービスだと思っており、ある程度料金を支払ってでも満足度の高い仕事をしてくれる業者を探していました。ネットで見つけたこちらの業者は、調査から実際の駆除までとてもスピーディーでしたし、説明もこちらが分かるまで何度でも言ってくれたので大満足です。価格は特別安いということはありませんが、私はこちらの業者一筋です。

  • 選ぶ業者によって、実際にかかってくる金額がまったく変わってくるので、いろんな業者さんに見積もりを依頼していたんですが、ひとまずここがとてもリーズナブルであることに気づき、すぐに仕事をしてもらうことになりました。

    5

    その他害獣駆除

    谷村 季衣さん 2016.12.11

    選ぶ業者によって、実際にかかってくる金額がまったく変わってくるので、いろんな業者さんに見積もりを依頼していたんですが、ひとまずここがとてもリーズナブルであることに気づき、すぐに仕事をしてもらうことになりました。正直安いからといって良いとは限らないと思いますが、こちらの業者さんは仕事もすごく良くて、本当にすべてが合格点でしたね。

対応エリア

基本情報

株式会社横浜サンセルフ茅ヶ崎営業所
住所
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1丁目2−11
営業時間
定休日
住所
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1丁目2−11
営業時間
定休日