株式会社三共住宅管理の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ねずみの被害に遭わないために私は防除などの対策を行っており、いつもこの業者さんに依頼しています。

    4

    その他害獣駆除

    新井 健さん 2016.11.30

    ねずみの被害に遭わないために私は防除などの対策を行っており、いつもこの業者さんに依頼しています。初めは家の近くにあるという理由で依頼したのですが丁寧な仕事ぶりに感銘を受けて今ではずっとこの業者さんに依頼しています。何年も担当してくださっている方はやはり信頼することができ安心してお任せすることができますね。

  • 自宅は東京都杉並区にあって、庭にはオフシーズンの品を入れる倉庫があるのですが、そこに何かが住み着いたらしく糞や毛が散らばっていました。

    4

    その他害獣駆除

    長田 達士さん 2016.11.24

    自宅は東京都杉並区にあって、庭にはオフシーズンの品を入れる倉庫があるのですが、そこに何かが住み着いたらしく糞や毛が散らばっていました。放置するには気持ち悪く、しまってある品を荒らされたので、業者に依頼しました。来てくれたスタッフさんが調べるとハクビシンと分かり、駆除と予防を行ってもらい安心が戻りました。

  • 高い費用を支払って駆除を依頼するのだから、やはり確実かつ丁寧に駆除してもらいたいと考えるでしょう。

    5

    その他害獣駆除

    タケウチ カズトさん 2016.11.21

    高い費用を支払って駆除を依頼するのだから、やはり確実かつ丁寧に駆除してもらいたいと考えるでしょう。私も同じです!ですから、いろいろなサイトを巡って情報を集めて回った結果、こちらに依頼することにしました。どこのサイトを見ても評判が高く、実際に作業をしてもらっても、その評判の高さに頷ける働きぶりを見せてもらえました!

対応エリア

基本情報

株式会社三共住宅管理
住所
東京都杉並区久我山2丁目23−31
営業時間
定休日
住所
東京都杉並区久我山2丁目23−31
営業時間
定休日