株式会社リビングゴールドの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリが生物の中で何よりも苦手な私にとって、こちらの行っているゴキブリ駆除定期サービスは、まさに救世主。

    5

    その他害獣駆除

    坂東 寿明さん 2018.11.20

    ゴキブリが生物の中で何よりも苦手な私にとって、こちらの行っているゴキブリ駆除定期サービスは、まさに救世主。自分で駆除するという方法もありますが、さすがに無理。ですから、定期的に駆除や点検を行ってもらえるこちらのサービスはとても助かっています。私と同じように不動産を所有している方にとてもオススメできるサービスの一つですよ。

  • 家の軒下などのシロアリ駆除や防除といったことは定期的にしておりその際は毎回ここにお願いしています。

    5

    その他害獣駆除

    小田島 まひるさん 2016.12.25

    家の軒下などのシロアリ駆除や防除といったことは定期的にしておりその際は毎回ここにお願いしています。ここの良いところは実に丁寧な仕事ぶりであることです。きっちりと確かな仕事をしてくれるので非常に満足度は高く、安心して任すことができています。ここの従業員がみなさん親切で愛想が良いことも好感を持つことができています。

対応エリア

基本情報

株式会社リビングゴールド
住所
東京都杉並区天沼3丁目10−16−103
営業時間
定休日
住所
東京都杉並区天沼3丁目10−16−103
営業時間
定休日