株式会社クリーン環境サービスの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 何社かほかの業者さんにも電話を掛けたのですが、電話の段階でここが良いと思ったのはこちらの業者さんだけでしたね。

    4

    その他害獣駆除

    野村 景子さん 2016.12.31

    何社かほかの業者さんにも電話を掛けたのですが、電話の段階でここが良いと思ったのはこちらの業者さんだけでしたね。担当の方の優しい声に気持ちが段々和らいでいき、リラックスして相談することが出来たんです。勿論この方だけでなく家に来てくれた作業員の方も物腰柔らかな方ばかりだったので、安心して任せることが出来ましたよ。対応の良さは抜群だと思います。

  • 屋根裏を走る足音を聞いて最初はネズミと思い込んでいました。

    5

    その他害獣駆除

    三宅 綾女さん 2016.11.10

    屋根裏を走る足音を聞いて最初はネズミと思い込んでいました。でもその足音は思ったよりも大きなものだったので不安に思い実家の父に相談をしました。父はすぐにハクビシンだと分かったようです。私はハクビシンという生き物さえ知りませんでした。父がすぐにこちらの業者を手配してくれました。私は知らなかったのですがハクビシンは危険が多い害獣のようです。被害が出る前で良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社クリーン環境サービス
住所
千葉県千葉市若葉区加曽利町1800−24
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市若葉区加曽利町1800−24
営業時間
定休日