株式会社パル環境開発の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 思い出の祖父宅に鼠が住み着いてしまって手を焼いていました。

    4

    その他害獣駆除

    宮地 みゆきさん 2016.12.27

    思い出の祖父宅に鼠が住み着いてしまって手を焼いていました。住み着いた場所が屋根裏だったので、駆除も非常に難しく頭を抱えていたところこちらの業者を紹介してもらいました。こちらの業者さんは料金も非常に安く、丁寧な駆除をしてもらえるということだったので、すぐにお願いしました。評判通り丁寧に対応してもらえた上、料金は想像してたよりもさらに安かったのでびっくりしました!

  • まず最初に違和感を覚えたのはにおいでした。

    5

    その他害獣駆除

    米谷 宏さん 2016.12.10

    まず最初に違和感を覚えたのはにおいでした。今まで嗅いだことの無いような悪臭が鼻をつき、おかしいなと感じていました。すると次には夜遅くに仕事から帰ってくる長女が、家の中で物音がすると言い始めました。これは何かおかしい、そう思い夫と話してこちらに相談しました。まさか害獣駆除を依頼する日が来るだなんて思ってもいませんでしたが、こちらの会社のスタッフさんは皆さん気の良い人だったので気軽にお願いできました。駆除してもらってからは被害もなく安心した日々を過ごしています。

  • 実家が害獣被害で困っているとの事だったので、インターネットで実家近くのよい業者がないか探していました。

    4

    その他害獣駆除

    谷本 美幸さん 2016.10.10

    実家が害獣被害で困っているとの事だったので、インターネットで実家近くのよい業者がないか探していました。ただ、ネットではあまりわからなかったので実際にいくつか電話をして聞いてみました。その中でもこちらは料金もお安く、電話越しでの対応もよかったので、とりあえず調査や見積もりだけでもお願いしました。実際来てくれた方もすごくいい感じの人だったのでお願いしました。施工当日は母が対応したのですが、すごく丁寧に仕事をしてくれたと大満足していました。

対応エリア

基本情報

株式会社パル環境開発
住所
埼玉県和光市本町20−14
営業時間
定休日
住所
埼玉県和光市本町20−14
営業時間
定休日