株式会社デンツーの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に住み着いているネズミなどを駆除してもらうのであればデンツーさんがいいと知人に聞いたので、今回依頼してみました。

    5

    その他害獣駆除

    広川 洋介さん 2016.12.28

    自宅に住み着いているネズミなどを駆除してもらうのであればデンツーさんがいいと知人に聞いたので、今回依頼してみました。ネズミの駆除をしっかりしてくれたことはもちろん、その仕事の早さや料金の安さなど、すべてにおいてありがたかったです。そして私的に何よりも好印象だったのは明るく親切な業者さんの人柄でした。また何かあれば迷わずお願いしようと思っています。

  • 昨日明らかに天井裏で何かが走るような音が聞こえて、主人にそのことを伝えたんですが信用してもらえませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    坂本 怜奈さん 2016.10.18

    昨日明らかに天井裏で何かが走るような音が聞こえて、主人にそのことを伝えたんですが信用してもらえませんでした。しかし一度や二度起こったことではありませんでしたので、私はすぐに業者さんに見てもらうことに。そしたらやっぱりいたんです。うちの場合はイタチが天井裏にいて、ちゃんと駆除してもらうことができました。主人もそのことを聞いて驚いていましたが、とりあえず出現しないように穴をふさいでもらって安心しています。

対応エリア

基本情報

株式会社デンツー
住所
宮城県仙台市太白区八木山本町1丁目30−3
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区八木山本町1丁目30−3
営業時間
定休日