株式会社サンレイの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京でも田舎のほうに住んでいるので、うちは山に囲まれているんです。

    4

    その他害獣駆除

    長谷 サンタマリアさん 2016.10.26

    東京でも田舎のほうに住んでいるので、うちは山に囲まれているんです。そこから来たイタチがいつの間にか屋根裏に入り込んでしまいました。何とか捕まえようとしてもすばしっこくて全く歯が立たない状況のため、業者さんに駆除をお願いしたんです。侵入経路を塞ぎ、ネットを張ることでもう二度とうちにイタチが近づけないようにして貰いました。本当にありがとうございました。

  • 東京都港区の株式会社サンレイという所に害獣駆除をお願いしました。

    3

    その他害獣駆除

    六角 有海さん 2016.10.22

    東京都港区の株式会社サンレイという所に害獣駆除をお願いしました。自宅の庭にネズミが、数匹居たからです。殺して欲しく無かったので、捕獲する方法で駆除してもらえました。また、ネズミがいた周辺の消毒も行ってもらえたので、とても親切だなと感じました。費用も思っていたよりは、さほど高くなかったので助かりました。

  • 家でネズミを何度か見かけるようになったため、プロに頼んで徹底的に駆除してもらいたいと思い、株式会社サンレイさんにネズミを駆除してもらえるよう依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    白川 まみさん 2016.10.19

    家でネズミを何度か見かけるようになったため、プロに頼んで徹底的に駆除してもらいたいと思い、株式会社サンレイさんにネズミを駆除してもらえるよう依頼しました。サンレイさんに駆除してもらってからは、全くネズミを見なくなりました。またこのような害虫トラブルが起きた時には、サンレイさん時お願いしたいと思います。

  • 屋根裏にハクビシンが出現しているので、さすがに私ではどうしようもないということで今回依頼させていただきました。

    5

    その他害獣駆除

    マツノ カオリさん 2016.10.15

    屋根裏にハクビシンが出現しているので、さすがに私ではどうしようもないということで今回依頼させていただきました。ハクビシンは屋根裏で糞をしたりおしっこをしているので、その辺の清掃も兼ねてしっかりとやってもらえて本当に満足しています。依頼した仕事量が多かったので高くついてしまいましたが、自分では絶対にできないことだったんで依頼してよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社サンレイ
住所
青森県弘前市大字石川字野崎25-1
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字石川字野崎25-1
営業時間
定休日