株式会社ホクドーの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 害獣駆除を実施してもらう事で、これまで発生していた害獣の被害を解消する事ができたので満足です。

    5

    その他害獣駆除

    比嘉 剛基さん 2016.12.19

    害獣駆除を実施してもらう事で、これまで発生していた害獣の被害を解消する事ができたので満足です。色々と細かく説明してもらって、害獣の駆除や使用する薬などを説明してもらう事ができたので嬉しかったです。短い時間で目的の害獣駆除を実施してもらう事ができたので、精神的にイライラしたりすることは全然ありませんでした。

  • 私が住んでいる家にはたびたびタヌキなどの害獣が来て飼っている犬を傷つけてしまうことがありました。

    4

    その他害獣駆除

    北野 美咲さん 2016.12.16

    私が住んでいる家にはたびたびタヌキなどの害獣が来て飼っている犬を傷つけてしまうことがありました。友人に相談したところこちらの業者を紹介してくれました。こちらの業者は以前友人も利用して良かったとのことでしたので利用してみました。こちらの業者は仕事が早く、丁寧な仕事ぶりなので満足することができてました。

  • 害獣や害虫の駆除なんてテレビで見たことなかったし、大変だなぁなんて思っていましたが、まさかうちがその被害に遭うなんて想像もしていませんでした。

    4

    その他害獣駆除

    秋田 大さん 2016.11.13

    害獣や害虫の駆除なんてテレビで見たことなかったし、大変だなぁなんて思っていましたが、まさかうちがその被害に遭うなんて想像もしていませんでした。何か問題が起きてからでは面倒なので駆除依頼をお願いしたら、とても早い対応をしていただき助かりました。それ以上に驚いたのは、思いのほか安い料金で駆除してもらえるんだなぁということでしたね。

  • 北海道札幌市西区にある工場で工場長の職に就いていますが、敷地内にある倉庫に変な生き物が入り込んで困ったことになりました。

    5

    その他害獣駆除

    末吉 さんまさん 2016.10.29

    北海道札幌市西区にある工場で工場長の職に就いていますが、敷地内にある倉庫に変な生き物が入り込んで困ったことになりました。自分たちで対応しようと思っても難しく、専門業者に依頼することにしました。スタッフさんが来てくれて最初に手順や方法を説明してくれて、その後に駆除を行ってくれて無事に解決して良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ホクドー
住所
北海道札幌市西区八軒9条西10丁目4−28
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市西区八軒9条西10丁目4−28
営業時間
定休日