株式会社あかとり研究所平野営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回こうして害獣とされているネズミの駆除をお願いするのは2度目になるのですが、前回依頼した業者さんと比べると、全体的にこちらの方がすごく丁寧でした。

    5

    その他害獣駆除

    田口 勇太さん 2016.11.29

    今回こうして害獣とされているネズミの駆除をお願いするのは2度目になるのですが、前回依頼した業者さんと比べると、全体的にこちらの方がすごく丁寧でした。駆除に関する作業内容に関して素人の私がどうこう言えませんが、少なくともスタッフさんの対応はすばらしかったです。親切ですし、仕事も丁寧ですし、私たち家族への細かい気配りもしっかりおこなってくれました。また何かあったらこちらにお願いしようと家族で決めました(笑)

  • 飲食店を経営している私にとってゴキブリ対策は必須です。

    5

    その他害獣駆除

    目黒 えみさん 2016.11.15

    飲食店を経営している私にとってゴキブリ対策は必須です。私がゴキブリ対策のために利用しているのがこの業者です。この業者はしっかりとしたゴキブリ対策をしてくれており、今までゴキブリに悩まされたことがありません。価格が非常にリーズナブルで利用しやすいこともここの魅力であると思います。ここの人は人柄も良く好印象です。

対応エリア

基本情報

株式会社あかとり研究所平野営業所
住所
大阪府大阪市平野区長吉長原1丁目11−7
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市平野区長吉長原1丁目11−7
営業時間
定休日