株式会社アイジーコンサルティング静岡店の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリは家を場合によっては壊してしまうなどの危害を加える厄介な虫です。

    4

    その他害獣駆除

    田淵 利夫さん 2018.10.11

    シロアリは家を場合によっては壊してしまうなどの危害を加える厄介な虫です。私はこのシロアリから家を守るためにこちらの業者に依頼してシロアリの駆除・防除を定期的に依頼しています。こちらの業者は仕事ぶりがとても丁寧で従業員の方の人柄もとても良いので利用させてもらっています。安心して作業をお任せすることができるこちらの業者は私にとって欠かせない存在です。

  • 野生の動物が家に住み着くことで柱などを傷つけられたり、食べ物を漁られたり、さらには病原菌を運ばれたりと悪いことばかりです。

    5

    その他害獣駆除

    ツルタ キヨヒロさん 2016.10.31

    野生の動物が家に住み着くことで柱などを傷つけられたり、食べ物を漁られたり、さらには病原菌を運ばれたりと悪いことばかりです。動物自体に悪意はないでしょうし、かわいそうだとは思うのですが、やはり家庭を守るために今回駆除のお願いをしました。こんなことは初めてでしたが、わたしが思っている以上に仕事をはやく進めてくださり、とても助かりました。殺菌などもしていただいたので、あれから安心して過ごせています。

対応エリア

基本情報

株式会社アイジーコンサルティング静岡店
住所
静岡県静岡市駿河区宮竹1丁目1−44
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市駿河区宮竹1丁目1−44
営業時間
定休日