メイジ消毒富士吉原の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 悩まされていた害獣被害を速やかに解消する事ができたので、とても納得できる結果を得る事ができました。

    4

    その他害獣駆除

    平井 りえさん 2016.12.23

    悩まされていた害獣被害を速やかに解消する事ができたので、とても納得できる結果を得る事ができました。駆除する方法や使用する薬など細かく説明してもらう事ができたので、凄く親切な業者だと感じました。あっという間に駆除を行ってくれて、あれほどまでに悩まされていた害獣被害が一切発生しなくなったので、満足しています。

  • 私の家では犬を飼っているので、ゴキブリなどの害虫や、ネズミなどの害獣が餌の残りカスを食べに来たり、害獣や害虫を追い回したりしないか凄く心配でした。

    4

    その他害獣駆除

    伊東 祐基さん 2016.11.12

    私の家では犬を飼っているので、ゴキブリなどの害虫や、ネズミなどの害獣が餌の残りカスを食べに来たり、害獣や害虫を追い回したりしないか凄く心配でした。そのことを話して、母親に害獣駆除業者さんを呼んでもらいました。ゴキブリがいるということで、不安がよぎりましたが、作業員の方がしっかり対策してくださったので、なんとか安心することができました!ありがとうございました!

  • ねずみが家に出没した時に消毒を依頼したのがこの業者です。

    4

    その他害獣駆除

    奥村 博之さん 2016.10.31

    ねずみが家に出没した時に消毒を依頼したのがこの業者です。インターネットなどで業者を探している際に見つけたのが依頼をしたきっかけでした。この業者はほかの業者に比べて価格がリーズナブルなことが一番の魅力であると感じています。価格がリーズナブルであるだけでなくもちろん仕事もきちんとなされているので安心して依頼できます。

  • 実家に帰って、親に変わりがないか聞いてみると、最近梅雨が明けてから、畳などにヤケヤスデが出現する様になった事を聞きました。

    3

    その他害獣駆除

    末吉 景子さん 2016.10.19

    実家に帰って、親に変わりがないか聞いてみると、最近梅雨が明けてから、畳などにヤケヤスデが出現する様になった事を聞きました。グロテスクさと、異質な匂いが気になり、業者に来てもらう様にしました。インターネット検索すると、メイジ消毒を発見しました。業者はヤケヤスデを見られると、どうも梅雨が明けるとヤケヤスデが多く発生する事を聞きました。そして、簡単な駆除方法も聞けて、非常に勉強になりました。

対応エリア

基本情報

メイジ消毒富士吉原
住所
静岡県富士市今泉3736−7
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市今泉3736−7
営業時間
定休日