株式会社キャッツ前橋営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • プロの方の素晴らしさを改めて体験した話です。

    5

    その他害獣駆除

    金子 花緑さん 2016.11.18

    プロの方の素晴らしさを改めて体験した話です。眠くなってうとうとしていると妻が私を汗だくで呼びに来て、急に何事かと思ったら家に立派な蜂の巣が完成していたのです!蜂の巣駆除なんてしたことがなく知識もないので、慌てて駆除業者に電話をしました。作業員の方が来て、一通り作業の説明をして貰った後サッサと巣を取り除きました。そのスピードは本当に素晴らしかったです!ぜひ友人にもススメてあげたいですね。

  • 正体不明の害獣被害に悩んでいました。

    5

    その他害獣駆除

    平野 秀隆さん 2016.11.11

    正体不明の害獣被害に悩んでいました。我が家は旦那が家庭菜園をしているのですが、その大事な家庭菜園を何度も荒らされました。他にも庭に糞が落ちていて匂ったり、花壇の花を駄目にされたりしました。毎日そういった事が続いたのでさすがにストレスもたまり嫌になり、駆除してもらうことにしました。この業者さんに駆除してもらってからは被害が一切なくなりました。わたしも旦那もとても嬉しい気持ちです。

  • 自宅にシロアリが出現したので業者に依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    小町 博明さん 2016.10.13

    自宅にシロアリが出現したので業者に依頼しました。電話対応がすごく良く、じっくりと詳細を聞いて頂きました。そして見積もりも丁寧で安心しお手頃な価格で駆除して頂きました。駆除の方もテキパキと作業してくれました。もちろん事前に作業内容もちゃんと説明して頂きました。これから定期点検も行ってくださるので最後まで丁寧な対応をして頂けて満足しています!

対応エリア

基本情報

株式会社キャッツ前橋営業所
住所
群馬県前橋市南町2丁目52−10
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市南町2丁目52−10
営業時間
定休日