株式会社アサンテ高崎営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 日本は地震の多い国ですから、我が家でも色々対策をしていました。

    5

    その他害獣駆除

    川原 紗季さん 2016.11.28

    日本は地震の多い国ですから、我が家でも色々対策をしていました。テーブルの脚に耐震マットを敷いたり、タンスの下にストッパーを置いたり…。ですが、シロアリに家を喰われてるんじゃ何もかも意味がなかったんです。たまたまシロアリに気づいて業者さんに来て貰ったので被害を抑えることができました。シロアリ駆除をして貰えたのでひとまず安心ですが、さらに家のことを考えるために今夜は家族会議です。

  • 依頼した害獣駆除を的確な作業によって進めてくれたのが、株式会社アサンテ高崎営業所であり、満足度の高い成果が得られました。

    5

    その他害獣駆除

    林田 恵子さん 2016.10.23

    依頼した害獣駆除を的確な作業によって進めてくれたのが、株式会社アサンテ高崎営業所であり、満足度の高い成果が得られました。個々の所属スタッフのスキルが優れていて、一つ一つの作業がスムーズに展開されたことが注目点となりました。安心できるサポート体制が敷かれていて、長期の詐害防止に努めていたことも好印象です。

  • 害獣に脅かされるようになって以来、自分自身が少し臆病になってしまった気がしてなりませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    奥寺 窈さん 2016.10.22

    害獣に脅かされるようになって以来、自分自身が少し臆病になってしまった気がしてなりませんでした。どこに行くのにも、害獣のことが頭から離れないのです。株式会社アサンテに駆除の依頼をすることに決めました。卓越したノウハウには定評がある業者だからファンになってしまいました。今回の依頼にも快く引き受けてくれました。

  • 待ちに待った新居でありましたが、間もなくゴキブリが出現しました。

    4

    その他害獣駆除

    藤崎 真帆さん 2016.10.10

    待ちに待った新居でありましたが、間もなくゴキブリが出現しました。ショックが大きかったですが、早めの駆除をしようと思い、業者に一気にやってもらおうとこちらにお願いしました。薬剤を撒いて家にいるゴキブリを迅速に駆除してもらい本当に助かりました。ゴキブリは新居だろうが古かろうが環境次第で現れるそうです。ゴキブリが出てこない環境づくりにしていこうと勉強になりました!

対応エリア

基本情報

株式会社アサンテ高崎営業所
住所
群馬県高崎市東町160−11
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市東町160−11
営業時間
定休日