株式会社イーエス商会の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 害獣対策グッズなどを購入して対策を常にしていますが、年に2回はプロの害獣駆除の方に依頼するようにしています。

    5

    その他害獣駆除

    横山 健さん 2016.12.28

    害獣対策グッズなどを購入して対策を常にしていますが、年に2回はプロの害獣駆除の方に依頼するようにしています。害獣駆除作業員の方によると、日ごろのグッズ活用のおかげもあって、今のところは大丈夫だったようです。しかし、念のためにといいながら作業もしてくれましたし、グッズのいい活用法なども教えて頂いたりと、いろいろやっていただけたので大満足です!

  • 家の裏庭でスズメバチの巣を発見し、大きくなる前に早く駆除してもらおうということでこちらに電話しました。

    5

    その他害獣駆除

    松田 雅彦さん 2016.12.18

    家の裏庭でスズメバチの巣を発見し、大きくなる前に早く駆除してもらおうということでこちらに電話しました。子供たちが刺されては困るということですぐに来てほしいとお願いしました。今思うとすぐ来てください、なんて無茶なお願いだったにも関わらず、迅速に対応して頂いたので感謝しかありません。また何かありましたらよろしくお願いします。

  • 娘がお風呂にはいろうと洗面所に行き少しすると悲鳴が聞こえてきました。

    4

    その他害獣駆除

    河西 佑さん 2016.10.16

    娘がお風呂にはいろうと洗面所に行き少しすると悲鳴が聞こえてきました。原因はネズミ…。わたしは家の中でネズミを目撃したことがなかったのですが、娘は夜になると物音も聞こえると言っていました。翌日すぐに駆除業者を調べ、こちらにお願いすることにしました。家には巣が作られており、かなり増殖しているとのこと。このままにしておくと家がぼろぼろになると言っていたので駆除を依頼しました。予想外の出費ではありましたが、家の寿命と家族の健康をまもるためには必要だと思います。お願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社イーエス商会
住所
茨城県古河市小堤1816−18
営業時間
定休日
住所
茨城県古河市小堤1816−18
営業時間
定休日