株式会社キャッツ秋田営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
4件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • カラスが集まって、庭やらゴミ置きやらを荒らしてしまうことがありました。

    5

    その他害獣駆除

    馬場 徹さん 2018.12.11

    カラスが集まって、庭やらゴミ置きやらを荒らしてしまうことがありました。こちらも知恵を絞って追い払おうとしましたが、あちらも賢いのでなかなか追い払えずに困っていました。そこで、プロの方をお呼びして駆除していただくことにしました。さすがに手慣れた手つきで作業を行っていました。本当にいなくなったので、驚きです。

  • 少し前まで、秋田市にある自宅では屋根裏にハクビシンと思われる害獣が住み着いており、とても困っていました。

    5

    その他害獣駆除

    渡部 耕司さん 2016.12.25

    少し前まで、秋田市にある自宅では屋根裏にハクビシンと思われる害獣が住み着いており、とても困っていました。フン害や騒音被害があり、他にも深刻な被害が出る恐れがあったので、私は株式会社キャッツ秋田営業所に害獣駆除を依頼しました。スタッフの方が、捕獲罠を使ってハクビシンを捕獲し、その後、忌避や遮断といった再発予防策も講じてくれました。スムーズに対応してくれたので、業者にお願いして本当に良かったです。

  • 自宅にゴキブリが大量発生してしていたのですごく困っていました。

    5

    その他害獣駆除

    竹下 ヒカルさん 2016.12.16

    自宅にゴキブリが大量発生してしていたのですごく困っていました。私は虫のなかでゴキブリが一番苦手なので自力でなんとか対策していましたが、キリがなくなり業者に依頼しました。安い費用のところにお願いしましたが、対応がすごく丁寧で、駆除をしてくれたスタッフの人も親切で作業説明をきちんとしてくれて巣ごと処理してくれました。今後発生しないよう薬も塗ってくれたのですごく安心です!

  • 朝、畑に行くたびに少しずつ野菜が食われていたので近くに何かがいると感じていました。

    4

    その他害獣駆除

    細川 龍吉さん 2016.11.29

    朝、畑に行くたびに少しずつ野菜が食われていたので近くに何かがいると感じていました。夜中にこっそり見に行くと、イタチが必死で野菜をかじっているじゃありませんか!その時は追い払ったので逃げてしまいましたが、これからの為に駆除をお願いしました。捕まえて殺すというやり方ではなく、もう畑に近づけないような工夫をしてくれたのが嬉しかったです。

  • 時々、庭にアライグマが来るので困っていました。

    4

    その他害獣駆除

    宮下 早紀さん 2016.11.24

    時々、庭にアライグマが来るので困っていました。畑の野菜を荒らすからです。そのうち自宅に住み着くのではないかと、不安になりました。そこで、専門の業者に依頼することを決意しました。株式会社キャッツ秋田営業所に相談してみたら、すぐに秋田市の自宅まで来てもらえたので助かりました。害獣駆除に関する見積書を出していただきましたが、思ったより手頃な価格でしたから助かりました。正式に害獣駆除を依頼したら、罠を仕掛けたり、駆除剤を撒いたりして、完全にアライグマを撃退してくれました。現在はまったく見かけませんので、専用の業者にお願いして正解でした。

  • 庭に動物がやって来て、畑の野菜や果物を荒らすので本当に困りました。

    5

    その他害獣駆除

    浅見 由樹さん 2016.10.26

    庭に動物がやって来て、畑の野菜や果物を荒らすので本当に困りました。確実に撃退すべきだと思いましたので、株式会社キャッツ秋田営業所に相談しました。すると、自宅に駆けつけてくれて、害獣駆除に関する見積もりを出していただくことができました。納得できるプランでしたから、すぐに申し込みました。細かく敷地内を点検してもらった結果、ハクビシンが物置にいました。壁に穴が空いていたので、そこから出入りしていたようです。完全に駆除してもらえましたから本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社キャッツ秋田営業所
住所
秋田県秋田市土崎港西2丁目7−26
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市土崎港西2丁目7−26
営業時間
定休日