シロアリ昭和防虫・防腐の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリの脅威を私は今まで知らなかったんですが、今回業者に頼んでみて本当に助かったなぁと思っています。

    5

    その他害獣駆除

    浅利 隆さん 2018.10.11

    シロアリの脅威を私は今まで知らなかったんですが、今回業者に頼んでみて本当に助かったなぁと思っています。うちの女房が音にすごく敏感で、シロアリが木を削っているような音がするということで呼んでみたんですが、まさか本当にうちに住み着いていたとは…。見事業者の方が駆除してくれて、とりあえずは安心できました。

  • この業者に依頼する事で大切な畑を守る為の害獣対策をしっかりと行う事ができたので満足です。

    5

    その他害獣駆除

    星 完爾さん 2018.10.11

    この業者に依頼する事で大切な畑を守る為の害獣対策をしっかりと行う事ができたので満足です。予め多くのお金を準備していたので、出来る限り完璧な害獣対策を実施していきたいと個人的に考えていました。色々な対策を教えてくれて、その中でももっとも最適な方法を一緒に見つける事ができ、この業者に頼る事ができたのでよかったです。

  • 部屋の中を羽アリが飛ぶのを見て、まさかと思って床下をチェックしました。

    5

    その他害獣駆除

    北島 里穂さん 2016.12.27

    部屋の中を羽アリが飛ぶのを見て、まさかと思って床下をチェックしました。すると無数のシロアリを発見。これはまずいと思い市販のスプレーなどをまきましたがイマイチ効果を得ることが出来ませんでした。このままでは大事なマイホームを失うと思い駆除会社に連絡をしました。スグに対応をして下さり最悪の事態は免れることになりました。このままマイホームに住むことが出来ます。

  • 勤務しているスーパーマーケットの厨房でネズミを見かけたので、大繁殖する前に『シロアリ昭和防虫・防腐』に連絡して駆除の依頼をしました。

    5

    その他害獣駆除

    妹尾 光さん 2016.12.26

    勤務しているスーパーマーケットの厨房でネズミを見かけたので、大繁殖する前に『シロアリ昭和防虫・防腐』に連絡して駆除の依頼をしました。業者の方の調査の結果、ネズミの生息地は発見されませんでしたが、今回のように早めに対策を取ることが一番重要なことのようでした。今後もネズミが大繁殖する前に早めの対処を心がけたいと思っています。

  • 実家の台所付近にネズミが出るようになったと母から聞き、こちらの業者さんに駆除を依頼しました。

    4

    その他害獣駆除

    永瀬 誠治さん 2016.12.22

    実家の台所付近にネズミが出るようになったと母から聞き、こちらの業者さんに駆除を依頼しました。初めてのことでしたので、料金や所要時間などわからないことだらけだったのですが、担当の方がきちんと説明して下さり、駆除に立ち会った母もいいところに頼んでくれたと喜んでいました。また、費用についても思っていたほど高くなく、今後のアドバイスまでしてくれるという良い業者さんでした。

対応エリア

基本情報

シロアリ昭和防虫・防腐
住所
愛媛県今治市波方町郷乙415−110
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市波方町郷乙415−110
営業時間
定休日