ハウス美装工業株式会社の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜な夜なカサカサうるさいのと、物陰に何かの糞のようなものがあったので、もしかしたらと思いながら調査に来てもらうと、やはりネズミでした…。

    4

    その他害獣駆除

    安斎 大さん 2016.12.29

    夜な夜なカサカサうるさいのと、物陰に何かの糞のようなものがあったので、もしかしたらと思いながら調査に来てもらうと、やはりネズミでした…。調査の後そのまま駆除プランについても話し合うことができましたので、スムーズに処理してもらえました。他にも掃除の相談などもできそうなので、ついつい利用してしまいたくなってしまいますね。

  • 田舎だからか害虫が害獣がよく出ます。

    5

    その他害獣駆除

    野口 佳乃さん 2016.11.12

    田舎だからか害虫が害獣がよく出ます。子供の頃は大丈夫でしたが、大人になるとすべてのものが怖くなりました。そのため、引越し先では毎日ビクビク怯える生活をしていました。旦那が駆除業者に頼んでみようかと提案してくれたので、一緒に探して問い合わせました。すぐに対応してくれるというこちらに見積もりを依頼し、そのまま駆除も依頼することにしました。駆除をしてもらってから、全く害虫や害獣の気配もなく、快適に過ごすことができています。心の底から頼んでよかったです。

対応エリア

基本情報

ハウス美装工業株式会社
住所
香川県高松市藤塚町3丁目12−12
営業時間
定休日
住所
香川県高松市藤塚町3丁目12−12
営業時間
定休日