ダイシン白蟻有限会社の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ニュースでセアカゴケグモが話題になっているのを見た直後に、我が家のベランダに同じものがいるのを発見しました。

    4

    その他害獣駆除

    タバタ タツオさん 2016.12.27

    ニュースでセアカゴケグモが話題になっているのを見た直後に、我が家のベランダに同じものがいるのを発見しました。どうしてよいかわからず、害虫駆除の業者に相談し、見に来てもらいました。調査をしてもらうと、ベランダではもう確認できず、かわりに1階の外壁の排水パイプの中から卵が見つかり、成虫も見つかりました。駆除と薬剤を塗布してもらいました。まさかテレビで話題のクモが出るとは思わず、びっくりです。

  • 自宅の庭で子どもと遊んでいると、コバエのような虫が飛んでいる感じがしたので、よく見てみるとシロアリでした。

    5

    その他害獣駆除

    黒沢 寿々花さん 2016.11.14

    自宅の庭で子どもと遊んでいると、コバエのような虫が飛んでいる感じがしたので、よく見てみるとシロアリでした。シロアリは自分の家の柱や床を侵食してくる可能性があるので、これはまずいと思い、ダイシンさんに連絡しました。しっかり対策として防除薬剤を塗ってくれたので、今はとても安心です。これからも利用したいと思います!

  • 住んでいる地域のゴミ捨て場で、よくネズミを見かけるという声があります。

    4

    その他害獣駆除

    上田 京子さん 2016.11.11

    住んでいる地域のゴミ捨て場で、よくネズミを見かけるという声があります。わたしも実際見たことがあります。他人事に思っていたのですが、ついに自分の家にも被害が…。もうそれを見かけた瞬間に業者さんに電話!前、友だちが良いと言っていたこちらの電話番号を控えていたのですぐに電話できて良かったです。業者さんも早めに電話してもらってよかったと言っていてのでなんとかなりました。

対応エリア

基本情報

ダイシン白蟻有限会社
住所
兵庫県明石市大道町2丁目3−5
営業時間
定休日
住所
兵庫県明石市大道町2丁目3−5
営業時間
定休日