サンワサービスの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ビルの管理人をしているのですが、以前こちらにクリーニングをお願いしたことがありました。

    4

    その他害獣駆除

    白石 聡さん 2016.12.30

    ビルの管理人をしているのですが、以前こちらにクリーニングをお願いしたことがありました。最近ビルでネズミを見かけるという報告があり、コードなどをかじられてはたまらないと、こちらに今回はねずみ駆除をお願いすることになりました。クリーニングと同様、非常に丁寧に仕事をして下さいました。いつもありがとうございます。

  • 今回サンワサービスさんにネズミの駆除をしていただきました。

    4

    その他害獣駆除

    鹿手袋 くるみさん 2016.12.19

    今回サンワサービスさんにネズミの駆除をしていただきました。3歳の息子がいることからも、ネズミによる病原菌感染というのがすごくこわかったのですが、サンワサービスさんは駆除に加えて殺菌消毒もしっかりおこなってくれたのがすごくありがたかったですね。おかげさまで家族そろってまた安心して生活することができそうです。

  • 兵庫県神戸市にある自宅のベランダにコウモリが侵入しました。

    4

    その他害獣駆除

    古田 玲那さん 2016.10.26

    兵庫県神戸市にある自宅のベランダにコウモリが侵入しました。下手に触ると病原菌などの心配があると聞いたことがあったので、業者に駆除を依頼することにしました。近くに、サンワサービスという業者があったので、すぐに来てもらえるかと尋ねると、来てもらえることになりました。素早い対応にとても好感を持てました。しっかりと駆除してもらえて良かったです。

対応エリア

基本情報

サンワサービス
住所
兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目22−101
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目22−101
営業時間
定休日