バスターズの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日ネズミが家の中を走っている姿を目にしてしまい、潔癖症でもある私は寒気すら感じるほどでした。

    5

    その他害獣駆除

    猪股 米蔵さん 2016.12.29

    先日ネズミが家の中を走っている姿を目にしてしまい、潔癖症でもある私は寒気すら感じるほどでした。徹底的に駆除してくれそうな名前のバスターズさんに依頼したところ、迅速に駆除作業を済ませてくれたうえに、殺菌なども同時におこなっていただき、心の底から感謝しています。侵入口だと思われる通気口に関してもご指摘いただいたので、何かしらの対策をさせていただきます。

  • やっぱり害獣にしても害虫にしても、田舎方面が特に多いと思います。

    5

    その他害獣駆除

    ヒラマツ トモユキさん 2016.11.16

    やっぱり害獣にしても害虫にしても、田舎方面が特に多いと思います。私も田舎方面にいるんですが、最近はイタチの糞に巻き込まれることが多いです。イタチの駆除はさすがに素人では厳しいので、業者に依頼する方が良いですね。バスターズさんはとても迅速に対応してくれるので、素早いイタチもバスターズさんの手にかかればイチコロです。

対応エリア

基本情報

バスターズ
住所
愛知県名古屋市中川区一色新町3丁目912−105
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中川区一色新町3丁目912−105
営業時間
定休日