サニットの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • サニットが手掛けて下さった害獣駆除においては、多くのノウハウとスキルを有するスタッフが常に迅速な対応を進めてくれました。

    4

    その他害獣駆除

    小峰 菜々美さん 2018.12.18

    サニットが手掛けて下さった害獣駆除においては、多くのノウハウとスキルを有するスタッフが常に迅速な対応を進めてくれました。害獣の生態や特徴に詳しいベテランのスタッフを中心に、効率よく駆除をしてくれたことで、大きな満足感が得られるようになりました。また、業界内でも特に優位性のある料金体系も評価ポイントとなったのです。

  • これほどまでにうちに真っ黒いねずみがいるなんて思わなかったので、業者に頼むことを検討させていただきました。

    5

    その他害獣駆除

    Shimaさん 2018.11.27

    これほどまでにうちに真っ黒いねずみがいるなんて思わなかったので、業者に頼むことを検討させていただきました。業者の方は来てくれた途端親切に色々現状をヒアリングしてくれて、丁寧な接客だなぁと実感。そしていざねずみの駆除が始まると、みるみるうちにねずみたちがいなくなり、本来あるべき静けさを取り戻すことができました。ありがとうございました。

  • 1年前にこちらへ駆除をお願いしました。

    5

    その他害獣駆除

    金児 守さん 2018.11.23

    1年前にこちらへ駆除をお願いしました。その時担当してくれた作業員さんは非常に好印象だった覚えがあります。先日初めて定期調査をしてもらいましたが、同じ方が来てくれてすごく嬉しかったです。現在も被害はなく安心していいですよ、とのことだったのでホッとしています。また、次回も点検よろしくお願いします。そのときも同じ方が来てくれると嬉しいです。

  • 経営しているダンス教室の入口の屋根をハトが気に入ってしまったらしく、しょっちゅう留まりに来て困っていました。

    4

    その他害獣駆除

    吉井 南朋さん 2016.12.26

    経営しているダンス教室の入口の屋根をハトが気に入ってしまったらしく、しょっちゅう留まりに来て困っていました。鳴き声はまだ我慢できるのですが、糞の被害は生徒さんにも迷惑がかかるので早くなんとかしようと考えていました。先日『サニット』さんに相談して、ハトを追い払っていただくことになりました。ハト除けネットとスパイクの設置を依頼し、見事ハトを撃退していただきました。

  • 長く喫茶店を経営していますが、初めてねずみが出てしまいました。

    5

    その他害獣駆除

    大庭 早紀さん 2016.12.15

    長く喫茶店を経営していますが、初めてねずみが出てしまいました。どこが良い業者はないか探していたところ、サニットさんが見つかり連絡をいれました。電話するとすぐ対応してくれ本当に感じのよい業者さんでした。素早い対応で感じがよい業者さんです。料金も問題はなく、対応も感じがよいです。本当によかったです。知人にも紹介します。

対応エリア

基本情報

サニット
住所
愛知県安城市横山町大山田中36−5
営業時間
定休日
住所
愛知県安城市横山町大山田中36−5
営業時間
定休日