サンクリーン埼玉北の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリなんて年中出没しますが、やっぱり暑くなると遭遇する頻度も高くなってきますね。

    4

    その他害獣駆除

    福原 憲一さん 2018.10.11

    ゴキブリなんて年中出没しますが、やっぱり暑くなると遭遇する頻度も高くなってきますね。早速1匹遭遇してしまい、今年の夏はゴキブリと遭遇しない夏にしたいな…と思ったので思い切って駆除を依頼してみました。半信半疑なところがあったんですが、あれからゴキブリに遭遇していないのでこのまま夏を乗り切りたいと思います。

  • 先日屋根裏の掃除をしていたところ、動物の糞らしきものを発見し、最初は不思議に思う程度でした。

    4

    その他害獣駆除

    三井 はじめさん 2016.10.17

    先日屋根裏の掃除をしていたところ、動物の糞らしきものを発見し、最初は不思議に思う程度でした。しかし、後日家の中のコウモリが飛んでいるのを目撃し、急いでサンクリーンさんに電話させていただきました。コウモリは屋根裏に住み着くことが多く、糞などが溜まれば屋根が抜けてしまう恐れもあったと聞き、早めに気付けたことに心底ホッとしました。駆除に関しても迅速におこなっていただき、ありがとうございました。

  • 自宅の庭にタヌキが来て、畑を荒らされることがありました。

    5

    その他害獣駆除

    小原 仁さん 2016.10.15

    自宅の庭にタヌキが来て、畑を荒らされることがありました。すぐにいなくなるだろうと思い、放っていたのですが、毎日のように畑を荒らしに来るようになってしまいました。そこで、埼玉県秩父市で害獣駆除をしている業者を探し、依頼しました。連絡後すぐに自宅に来て頂き、タヌキを駆除していただきました。とても早い対応で助かりました。

対応エリア

基本情報

サンクリーン埼玉北
住所
埼玉県秩父市近戸町4−15
営業時間
定休日
住所
埼玉県秩父市近戸町4−15
営業時間
定休日