ニッシン商事の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • インターネットを使って害獣駆除をしてもらう業者を探している際に偶然見つけて駆除の依頼をしたのがニッシン商事でした。

    5

    その他害獣駆除

    森 たまきさん 2018.12.22

    インターネットを使って害獣駆除をしてもらう業者を探している際に偶然見つけて駆除の依頼をしたのがニッシン商事でした。ニッシン商事の従業員は親切な方ばかりなので好感を持つことができました。そして仕事もしっかりと丁寧に行ってくれていました。さらに駆除もとても迅速に行ってくれました。丁寧かつ迅速な仕事ぶりがニッシン商事の魅力ですね。

  • プラスチックケースが不自然に割れていたことを、実家の母に電話で伝えると、「ネズミの可能性がある」と言われたので、害獣駆除業者さんを呼ぶことにしました。

    4

    その他害獣駆除

    石原 努さん 2016.12.18

    プラスチックケースが不自然に割れていたことを、実家の母に電話で伝えると、「ネズミの可能性がある」と言われたので、害獣駆除業者さんを呼ぶことにしました。母の言う通り、ネズミがかじったようです。害獣駆除業者さんにしっかり駆除してもらって、しっかり対策もしてもらいました。なにより、思っていたより費用が安く済んだので、またお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

ニッシン商事
住所
北海道札幌市東区北46条東7丁目3−12
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区北46条東7丁目3−12
営業時間
定休日