サスピュア西日本株式会社の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分が持っているアパートでシロアリ駆除と防除をする機会があり、その際いろいろとインターネットを利用して業者を探していました。

    4

    その他害獣駆除

    小谷 克実さん 2016.12.22

    自分が持っているアパートでシロアリ駆除と防除をする機会があり、その際いろいろとインターネットを利用して業者を探していました。口コミサイトなどでの評価が高かったこともありこの業者に駆除、防除を依頼することに決めました。実にスピーディーな仕事ぶりであり、あっという間に駆除、防除を終わらせることができました。

  • 夜中にふと目が覚めると、屋根の方から走っていくような音がしたので、害獣系のなにかだ!と思い、夜中でしたが電話しました。

    5

    その他害獣駆除

    早川 敏也さん 2016.11.24

    夜中にふと目が覚めると、屋根の方から走っていくような音がしたので、害獣系のなにかだ!と思い、夜中でしたが電話しました。なんと、すぐに駆けつけてくれるとのこと。夜中にもかかわらず来てくださって、さらにはしっかりと駆除と対策をしてくださったので、とても助かりました。またあんな思いはしたくないので、今後もリピート利用しようと思います。

  • 私は下関市の少し緑の多い場所に住んでいますが、最近たぬきの被害が畑で相次いでいるようでした。

    5

    その他害獣駆除

    うめざわさん 2016.11.13

    私は下関市の少し緑の多い場所に住んでいますが、最近たぬきの被害が畑で相次いでいるようでした。私は畑はありませんが、子供がいるのでたぬきとの遭遇が心配です。そこで、駆除してもらおうと業者を調べたらこちらが出てきたので、お願いすることにしました。自然の動物が相手なので終わりなき戦いではありますが、ひとまず安心感を得ることができました。

対応エリア

基本情報

サスピュア西日本株式会社
住所
山口県下関市横野町1丁目9−32
営業時間
定休日
住所
山口県下関市横野町1丁目9−32
営業時間
定休日