ウエンズ環境管理サービスの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ウエンズ環境管理サービスに依頼をして、害獣駆除をしてもらいました。

    5

    その他害獣駆除

    井原 翔さん 2018.10.11

    ウエンズ環境管理サービスに依頼をして、害獣駆除をしてもらいました。初めての体験で不安もありましたが、事前に見積もり通りの金額でほっとしました。また駆除後の処理もしてもらえたため、死骸を見ずに済んで良かったです。何から何までお世話になって、とても感謝しています。ここがあったおかげで、元の安穏とした生活が送れるようになりました。

  • やっと涼しくなってきたというのに、ネズミのおかげで心が休まらない日々が続いていました。

    5

    その他害獣駆除

    皆川 美智子さん 2016.11.15

    やっと涼しくなってきたというのに、ネズミのおかげで心が休まらない日々が続いていました。夏は過ぎたとはいえ、フンなどで不衛生になるのが嫌だったので、すぐに業者に駆除を依頼しました。調査から駆除までの期間が短く、思った以上に早く解決していただけたので、こちらの業者に依頼してよかったと思います。値段もそこまで高く感じなかったので、いい業者だと思います。

  • 兄の家に行った際、庭の芝生が荒らされていました。

    5

    その他害獣駆除

    マエカワ リョウヤさん 2016.11.12

    兄の家に行った際、庭の芝生が荒らされていました。よく見ると、庭にモグラがおり、芝生を荒らしているのが分かりました。すぐに兵庫県尼崎市で害獣駆除をしていただける業者を探し、依頼しました。連絡後すぐに来て頂き、モグラを駆除してもらえました。その後は芝生を荒らされることはなくなり、とても助かりました。料金も安く良かったです。

  • ビルを所有しているのですが、最近ゴキブリの目撃情報が多くなってきたのでこちらで駆除を依頼することにしました。

    5

    その他害獣駆除

    キタカワ トオルさん 2016.10.14

    ビルを所有しているのですが、最近ゴキブリの目撃情報が多くなってきたのでこちらで駆除を依頼することにしました。また、ゴキブリの生命力を考えると駆除するだけではまた再発してしまう可能性もあるので、予防施工もお願いすることに。もしまた再発したら連絡するように言われましたが、あれ以来ゴキブリは見ていません。

対応エリア

基本情報

ウエンズ環境管理サービス
住所
兵庫県尼崎市西昆陽2丁目30−2
営業時間
定休日
住所
兵庫県尼崎市西昆陽2丁目30−2
営業時間
定休日