エムシージャパン株式会社の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまで、ゴキブリ駆除というと今生息しているゴキブリにのみ効果があると思っていたんですが、こちらのゴキブリ駆除は既に生息してしまっているゴキブリはもちろん、これから侵入しようとしてくるいゴキブリにも効果があるそうです。

    5

    その他害獣駆除

    土居 ひとりさん 2018.11.30

    これまで、ゴキブリ駆除というと今生息しているゴキブリにのみ効果があると思っていたんですが、こちらのゴキブリ駆除は既に生息してしまっているゴキブリはもちろん、これから侵入しようとしてくるいゴキブリにも効果があるそうです。ゴキブリが苦手すぎて、できれば死ぬまで見たくないので、効果が切れたらまたこちらにお願いしようと思います。

  • 職業柄たくさんの害獣駆除を知っていますが中でも仕事の早さならここの業者さんがピカイチだと思います。

    5

    その他害獣駆除

    浦田 亮介さん 2016.12.10

    職業柄たくさんの害獣駆除を知っていますが中でも仕事の早さならここの業者さんがピカイチだと思います。あっという間にたぬきやアライグマなどの害獣を駆除してしまいます。以前実際にここの業者さんを利用したことがあるのですがやはり仕事の早さは目を見張るものがありました。時間があまりないような方にはおすすめできる業者さんです。

対応エリア

基本情報

エムシージャパン株式会社
住所
愛知県名古屋市名東区上社4丁目202−5
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市名東区上社4丁目202−5
営業時間
定休日