クリーン商会の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの業者さんに以前、ネズミの駆除をお願いしたことがあるのですが、こちらの業者さんの方たちは皆さまいい人ばかりでお話をしても楽しく、ネズミが発生しているという嫌なことを忘れさせてもらえました。

    5

    その他害獣駆除

    きはらさん 2018.12.30

    こちらの業者さんに以前、ネズミの駆除をお願いしたことがあるのですが、こちらの業者さんの方たちは皆さまいい人ばかりでお話をしても楽しく、ネズミが発生しているという嫌なことを忘れさせてもらえました。もちろん駆除の作業についても、非常に満足しております。実際に作業後に再発生したりというようなこともないので、腕は確かなものだと思いますよ。

  • 年明け早々ネズミによる害獣被害に遭い、最悪な1年のスタートとなりましたが、クリーン商会さんのサポートによりだいぶ助かりました。

    4

    その他害獣駆除

    田口 祐一さん 2016.12.31

    年明け早々ネズミによる害獣被害に遭い、最悪な1年のスタートとなりましたが、クリーン商会さんのサポートによりだいぶ助かりました。どこに駆除の依頼を出せばいいかわからず、当時は(失礼ですが)適当に選んでしまった部分もありました。しかし、実際クリーン商会さんに相談し、駆除してもらったことで大きな被害を受ける前に解決することができました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

クリーン商会
住所
静岡県伊東市馬場町1丁目9−17
営業時間
定休日
住所
静岡県伊東市馬場町1丁目9−17
営業時間
定休日