クリーンアップサービスの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 害獣駆除の仕事がどういったものかを今回初めて拝見させていただいたのですが、私が驚いたのは害獣たちが家に残していった糞や尿などの後始末もきっちりおこなってくれるところですね。

    4

    その他害獣駆除

    金田 美帆さん 2016.11.28

    害獣駆除の仕事がどういったものかを今回初めて拝見させていただいたのですが、私が驚いたのは害獣たちが家に残していった糞や尿などの後始末もきっちりおこなってくれるところですね。殺菌消毒もおこなってくれましたし、害獣に関する被害や危険をすべて対処していただいたのはすごくありがたかったです。自分で追い払ってもすぐ戻ってくるそうですので、もし被害に遭ったらプロの方に対処をお願いするようにしましょう。

  • 駆除業者選びのときにいろいろ迷いましたが、私がここにお願いしたのはやっぱり料金面で他の業者よりもずば抜けてたからですね。

    5

    その他害獣駆除

    谷 亮さん 2016.11.13

    駆除業者選びのときにいろいろ迷いましたが、私がここにお願いしたのはやっぱり料金面で他の業者よりもずば抜けてたからですね。安い料金ならば失敗したとしてもダメージが低いですし、きちんとしてもらえれば安い上にきちんとしているとプラス面がとっても大きくなりますからね。ここは、安い割には丁寧に仕事してもらえるので初めて駆除をお願いしてみるという人にもオススメですよ。

対応エリア

基本情報

クリーンアップサービス
住所
千葉県旭市鏑木2669−2−1−4
営業時間
定休日
住所
千葉県旭市鏑木2669−2−1−4
営業時間
定休日