イカリ消毒株式会社土浦営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家に害獣が発生した時にどこの業者に駆除をお願いしようかと迷いましたが、全国的に営業所があるこちらに、駆除をお願いすることにしました。

    4

    その他害獣駆除

    唐沢 礼子さん 2016.10.26

    我が家に害獣が発生した時にどこの業者に駆除をお願いしようかと迷いましたが、全国的に営業所があるこちらに、駆除をお願いすることにしました。全国展開しているということは、それだけ駆除に関するサービスの質が高いだろうという非常に単純な理由でした。ですが、その予想は外れることもなく高い品質のサービスを提供してもらえたので、とても満足しています。

  • 旅行で数日間家を空けており、帰ってくると異臭がしていました。

    5

    その他害獣駆除

    荒井 そらさん 2016.10.25

    旅行で数日間家を空けており、帰ってくると異臭がしていました。徹底的に掃除をしたのですがそれでも嫌なニオイは消えず困っていました。ネットで調べてみると害獣が住み着いており、見えないところに糞尿があるかもしれないということで、早速ネットで駆除業者を調べました。こちらの業者さんが近所にあり、評判も良いということだったのでお願いしました。すぐに調査へ来てくれ、見積もりを出してくれました。金額に怯えていたのですが思っていたよりは安く、駆除を依頼しました。駆除してもらってから嫌なニオイも消え、再び快適な生活をおくることができました。

  • 茨城県牛久市にある飲食店の裏庭で家庭菜園をして、野菜を育てていました。

    3

    その他害獣駆除

    永井 基祐さん 2016.10.23

    茨城県牛久市にある飲食店の裏庭で家庭菜園をして、野菜を育てていました。しかし、害獣により野菜が食べられてしまったり、傷をつけられてしまったりと、困っていました。そこで近くにあるイカリ消毒株式会社土浦営業所に駆除の依頼をしました。後日来てもらい、しっかりと駆除してもらえたので、その後被害がなくなり助かりました。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社土浦営業所
住所
茨城県牛久市栄町5丁目9−1
営業時間
定休日
住所
茨城県牛久市栄町5丁目9−1
営業時間
定休日