エヌエス環境株式会社函館営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道の中でも田舎の方に住んでいるので、害獣はよくみかけます。

    4

    その他害獣駆除

    ニシムラ マコトさん 2016.12.29

    北海道の中でも田舎の方に住んでいるので、害獣はよくみかけます。そのため家の害獣対策を定期的にしています。私には4歳になる娘と、もうすぐ2歳になる息子がいるので、子どもたちが追いかけたり、子どもたちに襲い掛かるようなことがあってはいけないので…エヌエスさんは作業がすごく早いですし、丁寧なのでとても信頼しています。いつもありがとうございます。

  • ネズミが何匹もおり、軒下の食べ物をかじったり屋根裏を走り回っていたりとしていた我が家でしたがこの業者に駆除を依頼することでネズミをいなくさせることができました。

    5

    その他害獣駆除

    イワイ トキヨさん 2016.10.27

    ネズミが何匹もおり、軒下の食べ物をかじったり屋根裏を走り回っていたりとしていた我が家でしたがこの業者に駆除を依頼することでネズミをいなくさせることができました。駆除をして時間が経ちますが未だに一匹もネズミの痕跡を見ることがないので駆除の際に一緒にしてもらった防除の効果が十分と発揮していることがわかります。

対応エリア

基本情報

エヌエス環境株式会社函館営業所
住所
北海道函館市宝来町11−15
営業時間
定休日
住所
北海道函館市宝来町11−15
営業時間
定休日