株式会社カンキョーパーソンズ その他害獣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:13

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 常にお客様に寄りそった対応をし、お困りの内容を迅速に解決いたします。 専門的な知識を持ったプロとして誇りをもった行動をし、熱意を持って仕事に取り組みます。 害獣駆除には、環境に応じて最適なプランをご提案させていただきます。

      サービス内容の詳細

      ネズミによる被害について ネズミはあらゆる場所に巣を作り、感染症やダニの繁殖原因にもなる害獣です。配管や電線をかじることもあり、漏電や火災の原因を作ることもあります。ドブネズミやクマネズミなどは「家ネズミ」とも呼ばれ、天井裏を走り回った上にフンで汚したり、食べものを漁ったりもする迷惑な相手です。 ハトによる被害について ハトは昔から人間の近くにいる身近な鳥ですが、病原菌を含むこともあるフンを撒き散らすなど、時によっては非常に邪魔な相手となります。主に春と秋に発情し、住宅のベランダやビルの屋上などに巣を作ります。排泄量が多いため、巣を作られてしまうと集中的に汚されてしまいます。鳴き声による被害も問題です。 各種料金につきまして ホームページにて参考となる料金を載せておりますが、あくまでも一例としてお考えください。害獣はさまざまな場所に集まるため、この動物にはコレ!と決まった対処法はございません。現地を調査し、もっとも効果が高くなると思われる方法をお客様にご提案させていただいております。

      株式会社カンキョーパーソンズからのコメント

      天井で物音がしたら害獣が潜んでいるかも?駆除をして大切な家を守りましょう!

      ハトやイタチ、アライグマといった小動物たちは、人間の生活空間に入り込んでくると多くの被害をもたらします。特に衛生面への影響は顕著で、感染力のある細菌やウィルスを撒き散らして大変な事態となることもあります。 野生動物は鳥獣保護法によって守られているため、簡単に駆除という方向に持っていけないのが厄介です。動物愛護を鑑みつつも、問題を拡散させないような対策をすることが大切となります。 弊社では、害獣駆除にお悩みのお客様へ様々なご提案をさせていただいております。現地を調査することで適切な処置方法が見えてきますので、まずはお気軽にご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-8004

      よくあるご質問

      Q ネズミ算式とよく言いますが、本当に増えてしまうのでしょうか?
      A 餌が豊富にあり、安全な環境を与えられれば増えるスピードは速くなります。自然環境下においては、そこまで爆発的に増えることは考えにくいです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社カンキョーパーソンズの会社概要

      住所 兵庫県姫路市大津区西土井278‐8
      電話番号 079-236-7899
      営業時間 受付時間8:30~18:00
      定休日 日曜・祝日
      設立年 -
      資本金 1000万円以上~3000万円未満
      従業員数 11人~20人
      営業所
      URL http://kankyo-p.co.jp/