株式会社上総創研の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お掃除の業者なら利用したことがありましたが、駆除の業者は初めてでした。

    4

    その他害獣駆除

    上原 祐一さん 2016.11.21

    お掃除の業者なら利用したことがありましたが、駆除の業者は初めてでした。本当に害獣や害虫はいやなので、できるだけすぐに対応してほしい、本当に徹底的に駆除して欲しいと無理を言ったのですが、電話をした翌日の朝一番に対応してくれました。来てくれた方は若かったのですが非常に丁寧に作業の説明をしてくれ、どのような作業をするのか細かく説明してくれました。また、作業が終わってからもなにか変わったことや不安なことがあったらなんでも相談してくださいと言ってくれたので、すごく感謝しています。知り合いや家族にも掃海したいと思いました。

  • 料金面では他の業者さんよりも少し安めで、安心して駆除の依頼をお願いできました。

    4

    その他害獣駆除

    堤 美菜さん 2016.10.10

    料金面では他の業者さんよりも少し安めで、安心して駆除の依頼をお願いできました。料金が安い分だけ作業面は適当になるのかな?というイメージがありましたが、駆除作業に関しても平均点以上の作業だったと思います。もっと良いサービスを探せば料金面も比例して高くなると考えると、料金とサービス内容のバランスがとてもとれていると思います。

対応エリア

基本情報

株式会社上総創研
住所
千葉県塚原139-6
営業時間
定休日
住所
千葉県塚原139-6
営業時間
定休日