アン便利屋の 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が会社の都合で転勤する事になったので部屋を引き払う事になりました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    長谷川 亜希さん 2016.11.30

    私が会社の都合で転勤する事になったので部屋を引き払う事になりました。当然持って行く荷物と不要な物が有る事から不要な物は処分かリサイクルしてもらおうと言う事で考えました。そこで地元で不用品回収をして頂ける業者を探したところ、アン便利屋さんにお願いする事になり、大多数の不用品を回収して頂けないかと相談したのですが、非常に快く受けて頂き急な事でもあるのに直ぐに引き取りに来て頂き大変助かりました。

  • 引っ越しに伴って出た数点の不用品を回収していただきました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    土居 夏希さん 2016.11.16

    引っ越しに伴って出た数点の不用品を回収していただきました。少ししかないからいやがられないかなと心配しましたが、一点からでも大丈夫ということでよかったです。私が女性で一人暮らしだということがわかると女性スタッフだけを派遣することも可能だと勧めていただき、とても親切でした。私は作業員の方が男性でも特に気にはしませんが、気にする方もいらっしゃるのでしょうね。心遣いが素敵だと思います。回収に来られた方も感じがよかったですし、また不用品が出た時にはこちらにお願いしたいです。

  • かなり大量の不用品が発生していたので、その分のお金を請求されました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    石原 了さん 2016.10.31

    かなり大量の不用品が発生していたので、その分のお金を請求されました。一般的に比べると若干高い金額ではありますが、しっかりと不用品回収を実施してもらう事ができたのでよかったです。あれだけ大量に不用品があったので、多少は嫌な顔をするかもしれないと勝手に想定していたのですが、そのような事は決してなかったです。しかしこちらに到着したら、素早く不用品回収の作業を実施してくれたので、素晴らしい業者だと実感する事ができました。

対応エリア

基本情報

アン便利屋
住所
群馬県邑楽郡邑楽町藤川497-6
営業時間
平日:10時~17時
定休日
土、日曜日/祝日
住所
群馬県邑楽郡邑楽町藤川497-6
営業時間
平日:10時~17時
定休日
土、日曜日/祝日