便利屋ふかがわ 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 20,000円
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日稼働!深夜や早朝での依頼も土日や祝日での作業もお任せ

  • 不用品の買取も可能!買取可能な場合処分費用は無償ですので一度ご一考ください

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【作業内容】 不用品回収 不用品回収の買取 【対応エリア】 関東全域で対応しております。 詳しいエリアに関しては、当店までお問い合わせください。 【料金表】 作業費:1名1時間3,300円 出張費:1名1,650円~ 車両費:1台3,300円~ 資材費:1,100円~ 処分費:1,100円~ ※すべて税込価格です。 ※買取可能な不用品がある場合その分の処分費は無償になります。 ※作業員園長料金や指名料などに関しては、お問い合わせください。 ※詳しい不用品回収の料金は、お見積りでご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋ふかがわからのコメント

【東京都板橋区】一人では対処できない不用品の処分なら便利屋ふかがわの不用品回収サービスへ

当店は、東京都板橋区に拠点を構えた便利屋です。 「処分したいけど重たくて一人では持ち運びができない」「とにかく数が多く業者に不用品回収を手伝ってもらいたい」このようなお客様のお困り事に対応しています。 住まいの不用品回収のことでしたら、便利屋ふかがわまでお気軽にご連絡ください。 ●不用品回収に対応!24時間365日稼働 当店では、不用品の回収作業を得意としております。 大型家具や家電の回収など、他店では回収してくれなかったという品々でも当店ではお引き取りいたします。 その場でお見積りをおこない、納得いただけたら作業開始です。不用品回収に関することで何かありましたら、お気軽にご相談ください。 便利屋ふかがわは、24時間365日稼働しています。 深夜や早朝でのご依頼や土日や祝日などの作業も可能ですので、お任せください。 お客様の都合の良い日程に合わせて作業を承ります。 ●買取可能なものは買い取り! 当店では、不用品の処分費用を1,000円~承っております。 しかし不用品の中には、買取ができるものも中にはあるかもしれません。 そのような買取可能な品に関しては、処分費用は無償となります。 不用品回収を利用されるといった際は一度買取査定をお願いするといいでしょう。 ご相談は無料ですので、ご一考ください。 不用品回収を東京でお探しの際は、当店便利屋ふかがわへ。 他店よりも少しでも安く対応できるよう努めておりますので、お任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

便利屋ふかがわの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 関東全域で対応しております。 詳しいエリアに関しては、弊社までお問い合わせください。
Q 買取もできますか?
A はい、できます。
Q 祝日にも対応できますか?
A はい、弊社は年中無休で営業しています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋ふかがわの会社概要

住所 埼玉県草加市草加3-7-28
電話番号 080-7106-9599
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://benriya-fukagawa.com/