片付け屋 Joe 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 16,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ゴミ屋敷の片付けに対応可能!他の業者さんに作業を断られたお客様はご相談ください

  • 完全秘密厳守の業者です!隣人さんに悟られないような作業をいたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は不用品回収をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています 【サービス内容】 不用品回収 【不用品回収見積りについて】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【料金の目安について】 1個あたり(10㎏以上)につき1,000円~ 軽トラック 16,500円 3トントラック  33,000円 ※税込価格です。 ※状況に応じて料金は変動します。詳細はお見積もりにてご確認ください。 ※リサイクル家電につきましては、メーカーや型式により別途お見積りさせていただきます。 【その他のサービス】 ゴミ屋敷片付け

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

片付け屋 Joeからのコメント

不用品回収でお家をスッキリと!片付け屋Joeはゴミ屋敷級の片付けも対応可能です

お客様はお家に溢れている不用品で困ってはいないでしょうか。買った時には必要であった物も使わなくなってしまったら、ただの不要な品です。使わないまま放置してしまって、部屋中を埋め尽くす厄介な存在になってしまうなんてことも。 大量に溜まってしまった不用品は片付けるのが大変です。特に粗大ゴミ級の物が不用品として放置されていたら、運び出すのがとても大変だと思われます。 「自分では不用品を取り扱えそうにない」と感じるお客様は不用品回収業者の「片付け屋Joe」にご相談くださいませ。お客様に代わって不用品を処分いたします。 ●ゴミ屋敷のお片付けも快く引き受けます お客様のお家はゴミ屋敷級に物が溜まってはいないでしょうか。不用品は部屋を埋め尽くすどころか、家中に使っていない物が転がっているといったような状況です。このようなゴミ屋敷の不用品回収は敬遠される業者も多く、作業を引き受けてくれるところを探すのが大変です。 弊社ではゴミ屋敷のお片付けに対応しております。他の業者さんに断られてしまった場合は、一度「片付け屋Joe」にご相談くださいませ。お客様の不用品回収に対応できるかもしれません。 ●完全秘密厳守!お客様のプライバシーをしっかりと守ります 要らなくなった物を片付けるための不用品回収。できることなら、隣人の方に不用品を回収しているところを悟られたくはないですよね。 弊社は完全秘密厳守をモットーとしている業者です。作業時間帯の調整や目立たない作業などで隣人の方に気付かれない工夫をいたしますので、ぜひ一度ご相談をいただけたらと思います。 ●終わりに 不用品が大量に溜まっている状態では家に人が住んでいるというよりも、物置に人が住んでいると言っても過言ではない状況であると言えます。そのような状況が人間らしい生活とはとても思えません。ぜひ「片付け屋Joe」に不用品回収をおまかせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

片付け屋 Joeの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社は茨城県鹿嶋市/神栖市/行方市を対応エリアとしております。
Q 廃棄物を処分する資格は持っていらっしゃるのですか。
A 弊社は一般廃棄物収集運搬許可を取得済です。
Q 営業時間を教えてくれませんか。
A 弊社は8:00~18:00で営業をしております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業のキャンセルは当日の5日前まで受け付けております。それ以降のキャンセルは料金が発生してしまうかもしれませんので、お気をつけくださいませ。

片付け屋 Joeの会社概要

住所 茨城県鹿嶋市宮中209-4
電話番号 080-1061-8923
営業時間
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL