ドリームコネクト 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • しっかりとしたヒアリングが強み!丁寧な対応で作業中の手違いは起きません

  • 便利屋としての強み!幅広い作業内容でお客様をお助けいたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は不用品回収をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 不用品回収 【不用品回収見積りについて】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 引越し キッチン清掃 トイレ清掃 草むしり

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ドリームコネクトからのコメント

不用品回収はドリームコネクトに!しっかりとしたヒアリングでお客様の要望に応えます

気が付くと、ついつい溜まってしまうお家の不用品。物を大事にしている人ほど、捨てるという選択肢が取れなくて不用品が溜まってしまいがちです。お客様はお部屋にある大量の不用品でお困りではないでしょうか。 家に放置してある不用品は、部屋のスペースを邪魔するだけの存在にしかなりません。いつの間にかお家の領域が、物中心の生活になってはいないでしょうか。 「さすがに気になってきたので不用品の処分を考えている」というお客様は、不用品回収業者の「ドリームコネクト」にご依頼くださいませ。お客様に代わって不用品を処分いたします。 ●しっかりとしたヒアリングが強み!お客様の要望をしっかりと汲み取ります 不用品回収業者を選ぶうえで重要になるのは、スタッフの丁寧な対応です。例えばお客様が頼んだ業者が、あまりコミュニケーションを取らない対応をするところだったとします。事前の打ち合わせ不足でお客様が本来、捨ててほしくない物まで処分してしまうかもしれません。 弊社ではこういった手違いが起きないように、しっかりとヒアリングをしてから作業に入ります。丁寧にお客様からお話を聞いてから、実際の作業に入りますので、上記のようなミスは起こりません。ぜひ安心してご利用くださいませ。 ●便利屋としての幅広い対応!様々な作業でお客様の要望に応えます お客様は不用品以外にお悩みを抱えてはいないでしょうか。例えばキッチンの汚れはとても頑固で、油汚れや水垢などはこびりつくと落ちづらいです。不用品回収でお家を整理すると同時にキッチンの汚れも解消してしまいませんか。 弊社は便利屋としてキッチンの清掃に対応をしております。ほかにもトイレ清掃/引越し/草むしりの作業をおこなっていますので、ご希望のサービスがありましたらご相談くださいませ。 ●終わりに 不用品を処分すると、お部屋の中で選択肢も広がります。例えば空いたスペースを読書部屋に、もしくはトレーニングルームにするなど、ぜひ「ドリームコネクト」に不用品回収をおまかせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

ドリームコネクトの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 対応エリアを知りたいのですが。
A 弊社は京都府/滋賀県/奈良県/大阪府を対応エリアとしております。
Q クレジットカードの支払いはおこなっていますか。
A 弊社は現金もしくは振込の支払いになります。
Q 作業当日にスタッフの方に食事を振舞った方がいいでしょうか。
A 大変ありがたいお言葉ですが、遠慮をいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・お支払いは現金でお願いします(振込なども対応可)。 ・駐車場の有無を確認いたします、ない場合は実費になります。 ・こちらは京都ですが、遠方の場合(片道1時間以上)出張費が発生してしまいます。

変更・キャンセルについて

・最初に必ず打ち合わせをいたしますが、何かあった場合はご連絡くださればありがたいです。 ・当日キャンセルはキャンセル料100%頂戴いたします。

ドリームコネクトの会社概要

住所 大阪府摂津市東別府4丁目1-18 403
電話番号 090-4499-3240
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL