街の便利屋サンライフ 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1959

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 明朗会計・最安値で対応!他社より1円でも高い場合は専門担当者までお気軽にご相談を

  • 不用品の買取も可能!担当スタッフが不用品をしっかりと精査いたしますのでお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・不用品回収 ・ゴミ屋敷の片付け 【料金】 ●不用品回収軽トラパック ・載せきりプラン:20,000円 ・片付けパック:30,000円 ※荷台パネル高さ90cmまで2.4㎥ ・載せきりプラン:40,000円 ・片付けパック:48,000円(作業員2名) ※幌・特装車高さ180cmまで4.8㎥ ●2tトラックの場合 ・載せきりプラン:50,000円 ・片付けパック:80,000円 ※2tトラック/5.5㎥・作業員2名 ・載せきりプラン:60,000円 ・片付けパック:110,000円 ※2tパネルトラック/11㎥・作業員2名 ・片付けパック:160,000円 ※2tパネルロングトラック/16㎥・作業員3名~ 【単品回収の場合】 基本出張料金2,000円+回収料金+オプション料金をいただきます。 ●回収料金 重量3㎏未満の家具・家電・日用品:500円 ※対象としては、パイプ椅子・ラジカセ・アイロン・スピーカーなど。 重量5㎏未満の家具・家電・日用品:1,000円 ※対象としては、扇風機・掃除機・電子レンジ・カメラなど。 重量10㎏未満の家具・家電・日用品:1,500円 ※対象としては、折り畳みテーブル・自転車など。 重量15㎏未満の家具・家電・日用品:2,000円 ※対象としては、ベビーベッド・パソコンデスク・カーペットなど。 ※その他重量にも対応可能です。 詳しい料金に関しては、弊社までお気軽にご相談ください。 ●オプション料金 片付け作業:1名1時間4,000円~ ※ゴミ仕分けは5,000円~ 分別・仕分け費用:1名1時間4,000円~ 人員追加:6,000~18,000円 ※状況により追加します。 ※単品回収の詳しい料金に関しては、弊社までお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

街の便利屋サンライフからのコメント

不用品回収なら街の便利屋サンライフ!分別梱包・運び出し・リサイクルまで責任もって対応します

古くなって傷や汚れが目立ってきた大型家具などは、重量もあるため自分で持ち運ぶのが難しいかと思います。 その他にも、もう着なくなった衣服や故障して使うことのなくなった家電など、数が多くて処分に困っているという方もいるでしょう。 そのようなときは、弊社「街の便利屋サンライフ」へ。 「タンスやソファーを処分したけど、自分一人じゃ運び出せない」 「自治体に捨てに行くのが面倒で、不用品回収業者を探している」 弊社では、このような不用品回収に関することでお困りのお客様に対応しております。 不用品の整理や仕分けをおこない、大型家具はもちろん、もう着なくなった衣類や使わなくなった家電製品など、住まいの不用品を回収しております。 不用品回収業者をお探しの際は、弊社までお気軽にご相談ください。 ●不用品の買取もおこなっています! お客様がもう使わなくなった、不用品の数々。 もしかしたら買取が可能なものも中にはあるかもしれません。 弊社にご相談いただければ、担当スタッフが不用品を精査し、買取可能な物・リサイクル可能な物と仕分けいたします。 ●ゴミ屋敷の片付け経験もあり! ゴミ屋敷とは、その名の通り家や部屋がゴミで埋まってしまっている住宅のことを指します。 ひどい場合だと住宅からゴミがあふれ出し、敷地内全てにゴミが溜まってしまったり、最悪の場合だと近隣スペースにまで侵入してしまうなんてことも。 近隣とのトラブルが発生する前に不要なゴミは処分しておきたいものですよね。 しかしお客様の中には、お仕事が忙しくてなかなか片付けに手が付けられない方や、そもそも片付け自体が苦手だという方も当然いるでしょう。 そのようなときは、弊社「街の便利屋サンライフ」にお任せください。 弊社は、これまで数多くのゴミ屋敷住宅の片付けをこなしてきた実績があります。 そのため、長年悩み続けてきた生活ゴミを処分し、新しい生活へと踏み出す一歩のお手伝いをさせていただきます。 弊社「街の便利屋サンライフ」は、八王子市を中心に明朗会計・最安値で対応。 他社より1円でも高い場合は、専門担当者が責任を持って対応しますので、不用品回収をご利用の際はお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

街の便利屋サンライフの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 少量だけど大丈夫?
A はい、もちろん大丈夫です。 ちょっとしたお片付けでもお気軽にお呼びください。 ただし、1点のみの場合は弊社までご相談を。
Q 支払方法はどうなってるの?
A 原則として、作業終了後に現金で頂戴しております。 高額案件は半金着手の作業後にご精算となり、事前に言っていただければカード対応も可能です。
Q 生活ゴミ、雑誌、衣類、混ざっていても大丈夫?
A もちろん大丈夫です。 当サービススタッフが丁寧に分別をおこないエコな処理を徹底し、買取が可能な物は最後に精算いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業申込後に、お客様の事情による作業のキャンセル、または作業日程を変更される場合は、作業予定日の3日前迄の場合は、キャンセル料金は発生しません。 但し、作業予定日の前々日の場合はお見積り金額の20%分、前日の場合は50%、当日は70%分のキャンセル手数料をご請求致します。 また、提携先の清掃・トラック等の手配が完了している場合は、上記に関わらず20%のキャンセル料金が発生致します。

街の便利屋サンライフの会社概要

住所 東京都八王子市四谷町
電話番号 090-9959-1802
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.sunlife802.com