すっきり リサイクル 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 冷蔵庫や洗濯機の回収もOK!家電リサイクル品も責任もって回収いたしますのでお任せください

  • 年中無休で対応!土日や祝日でもお客様の都合の良い日程調整で作業いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・不用品回収 【料金】 不用品回収軽トラ:1台 10,000円 ●オプション料金 2階以上:1,000円/ 階 ※上記価格はすべて税込価格です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

すっきり リサイクルからのコメント

不用品回収ならすっきりリサイクル!冷蔵庫や洗濯機などの家電も回収可能です

古くなって、傷や汚れが目立ってきたソファーやタンスなどの大型家具。 このような重量のある不用品だと、自分で持ち運ぶのに苦労しますよね。 「タンスを処分したいけど、自分一人じゃ運び出せない」 「自治体に捨てに行くのが面倒で、不用品回収業者を探している」 そのようなときは、弊社「すっきりリサイクル」へ。 不用品の整理や仕分けをおこない、大型家具はもちろんもう着なくなった衣類や使わなくなった家電製品など、住まいの不用品を回収しております。 不用品回収業者をお探しの際は、弊社までお気軽にご相談ください。 ●家電リサイクル品も回収可能! テレビや冷蔵庫、洗濯機、エアコンの4品は家電リサイクル法により個人で勝手に処分することはできません。 そのため、自治体を利用して日常生活の不用品を回収される方もいると思います。 しかし、家電リサイクル品は自治体でも回収してもらえないものもあるのです。 そのようなときは、弊社「すっきりリサイクル」へ。 他社や自治体では回収できないと判断された家電リサイクル品も、弊社なら処分できます。 エアコンの取り外しも無料でおこなっていますので、家電リサイクル品の処分に困っているといった際は、お気軽に弊社までご相談ください。 ●不用品の買取もおこなっています! お客様がもう使わなくなった、不用品の数々。 もしかしたら買取が可能なものも中にはあるかもしれません。 弊社にご相談いただければ担当スタッフが不用品を精査し、その分を回収料金から引かせていただきます。 ●年中無休で対応! お客様によっては、お仕事が忙しくなかなか業者とのスケジュール調整が合わないという方もいるでしょう。 業者によっては、土日や祝日などの休日の日での対応が難しい業者もあるかと思います。 そのようなときは、年中無休で対応している弊社「すっきりリサイクル」へ。 弊社は定休日を定めていませんので、お客様が希望する日程調整で作業をおこなえます。 柔軟な対応を心掛けておりますので、不用品回収のことで何かありましたら、弊社までお気軽にご相談ください。 弊社「すっきりリサイクル」では、愛知県にて対応しております。 愛知県内で不用品の処分にお困りの際は、お気軽に弊社までお問い合わせください。 弊社スタッフが、お客様の不用品に関するお悩みを解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

すっきり リサイクルの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 祝日でも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 弊社では年中無休で対応しております。
Q 営業時間は何時から何時ですか?
A 8:00~18:00です。
Q 対応エリアはどこですか?
A 愛知県内にて対応しております。 詳しいエリアに関しては、弊社までお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

以下のものにつきましては、回収が不可能となっておりますのであらかじめご了承ください。 【回収できない不用品一覧】 ・ビン、缶、ペットボトルなどの一般家庭ゴミ ・破損や腐敗が目立つ家電や家具 ・油やペンキ、塗料、洗剤などの液体関係 ・土やブロック、レンガ、石、コンクリート、生木、観葉植物 ・ガラス、蛍光灯破損した鏡、壊れた食器 ・消火器、ライター、マッチ、スプレー缶、電池など。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

すっきり リサイクルの会社概要

住所 愛知県名古屋市守山区向台3丁目1061番地の3
電話番号 090-9175-8633
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL