株式会社盛田運送 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:171536

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 東京都内に密着している業者です!素早くお客様のもとに駆けつけて作業をおこないます

  • 24時間で営業をしています!早朝や深夜などお客様のご希望に合わせた作業が可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は不用品回収をおこなっている業者です。 サービス内容は以下の通りです 【サービス内容】 不用品回収 家電リサイクル 【不用品回収見積りについて】 6,000円(税抜)~30,000円(税抜)(5㎥まで) 【家電リサイクル料金について】 冷蔵庫:3,672円~ 洗濯機:2,484円 エアコン:972円 TV:1,836円~ ※上記以外の家電につきましては、現場で見させていただき、お見積りとなります。 【その他のサービス】 家具配送 引っ越し 遺品整理

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社盛田運送からのコメント

迅速な不用品回収は合同会社盛田運送におまかせ!地域密着の強みを生かした素早い対応が魅力

アパートの大家さんですと、住人が突然亡くなってしまう可能性はゼロではありません。もし亡くなった住民に身よりがなかったら、大家さん自身で遺品を処分しなくてはいけなくなります。 上記の様なケースにも対応してくれる「不用品回収業者を探している」というお客様はぜひ「合同会社盛田運送」にご相談ください。お客様に代わって不用品を処分いたします。 ●東京都内に地域密着!素早い対応でお客様のもとに向かいます 住民が亡くなってしまったばかりの大家さんですと、迅速な対応をしてくれる業者をお探しではないでしょうか。アパートを貸し出すことを商売としているのであれば、すぐにでも部屋を片付けたいですよね。 弊社は東京都内に密着している業者です。東京都内でしたら地理に精通をしているので、素早くお客様のもとに駆けつけることが可能です。早く物を処分してしまいたいというお客様は、ぜひ「合同会社盛田運送」にご相談ください。 ●24時間で営業!早朝や深夜の作業にも対応をしております お客様の中には、仕事などの事情で早朝や深夜の時間帯しか都合がつかない方もいるのではないでしょうか。 また同業他社によっては営業時間外で、業者選びに苦労するケースも少なくありません。 「合同会社盛田運送」では、そんなお客様のお悩みを解決するべく、24時間営業で不用品回収を承っております。 どの時間帯のご依頼も、できる限りお客様のご都合に合わせて対応いたしますので、まずは弊社にお問い合わせください。 ●終わりに 不用品が溜まっているお部屋は、とても人に貸し出せるような物ではありません。お客様が次の住人に部屋を貸し出せるように不用品回収業者の「合同会社盛田運送」では素早く対応いたしますので、ぜひご利用くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社盛田運送の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 定休日を教えてくれませんか。
A 弊社は年末年始以外、基本的に年中無休で営業をしています。
Q 作業当日に食事を振舞ったほうがいいですか。
A 大変ありがたいお言葉ですが、お断りをいたします。
Q 相談と見積りに料金は発生しますか。
A いいえ、一切発生しませんのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社盛田運送の会社概要

住所 東京都八王子市宇津木町1551-4
電話番号 080-9837-1853
営業時間 9:00〜21:00
定休日 年中無休
設立年 2020年
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL moritaunsou369.com