内装本舗ひふみ 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167918

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大量の不用品の処分は大変です!当店にまとめてお任せすれば一度でスッキリキレイに

  • 不用品回収の他にも外壁塗装・お庭のお手入れ・タイル張替まで!住まいのお悩みを解決

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

不用品回収業者をお探しなら内装本舗ひふみにお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 不用品回収 【料金】 不用品の量やモノによって料金は変動します。まずは不用品回収のお見積もりをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

内装本舗ひふみからのコメント

不用品回収は内装本舗ひふみ!植木鉢から物置まで大小関わらず処分はお任せください

内装本舗ひふみは、不用品回収からお部屋のリフォームや畳やふすまの張替えなど、お客さまの住まいに関するお悩みを解決するお手伝いをしています。東京都狛江市に拠点を置き、地域密着することによってお客様の安心と信頼をいただいているのです。 「不要品を見つけたけど、処分が面倒だな」と放置されているものはありませんか?「引越しの際の不用品回収を依頼したい」「実家の荷物を片付けたい」といった不用品に関するお悩み事がありましたらお気軽に当店にお任せください。お家に置きっぱなしの植木鉢から物置まで不用品を処分いたします。まずはご相談くださいませ。 ●大量の不用品は分別や処分が大変!業者にお任せ 不用品が小さいものであったり、一つや二つであったりすれば処分は難しくありません。しかし不用品の量が多かったり、大きいものであったりすると途端に処分は難しくなってしまいますよね。処分のタイミングを逃して、物置や庭に放置したままということも少なくないかと思います。そんなときにはぜひ当店にお任せください。ごみの分別や大きい不用品の移動は労力が必要です。面倒な不用品回収は業者にお任せください。 ●不用品を処分した後はお家をキレイに!当店がお手伝いします ご自宅から不要品を処分し、すっきりした後にはお家の美観が気になってくるかと思います。そんなときには、当店にお任せください。内装リフォームから外壁塗装など、幅広くお家の美観を保つ工事を承っています。「押入れをキレイにしたからふすまの汚れが気になる」「部屋を活用するために畳を新調したい」「物置がなくなった分、お庭をキレイにしたい」そんなときにはぜひとも当店にご相談くださいませ。不用品回収と合わせて施工することで、作業が効率よく進みますよ。 内装本舗ひふみは、不用品回収を東京都でおこなっています。不用品の処分は億劫になってしまうと放置してしまいがちです。しかし不用品が目に入る場所があると、あまりいい気分ではないですよね。そんなときにはぜひ当店にお任せください。適切に処分してお客様の手を煩わせることはございません。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

内装本舗ひふみの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 対応地域を教えてください。
A 当店では、以下の地域でサービスを行っています。 ▼東京都 狛江市、世田谷区、渋谷区一部、調布市、三鷹市、府中市、稲城市 ※その他エリアのご依頼はお問い合わせください。
Q まずは見積もりから依頼してもよいですか?
A はい。もちろんです。お気軽にご相談くださいませ。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 当店では不用品回収のほかにも、内装工事としてフローリングやクロス交換、水回りリフォームなど幅広く対応しています。お家のことで気になる事がありましたらお気軽にご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

内装本舗ひふみの会社概要

住所 東京都狛江市中和泉5丁目34−6
電話番号 03-5761-7308
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://hi-fu-mi-net.jimdo.com