オラフグループ株式会社 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 見積り後の追加料金は一切なし!後から料金が高くなるということはございませんのでご安心ください

  • 家具などの不用品回収だけでなく買い取りもおこなっております!1点から作業可能ですのでお気軽にご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

オラフグループ株式会社では、不用品回収のご依頼をうけたまわっております。 サービスの詳細は以下をご覧ください。 【サービス内容】 不用品回収 【料金】 不用品回収の詳細な料金は、状況を確認させていただいたのちにお見積りさせていただきます。 まずはお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 日本全国

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

オラフグループ株式会社からのコメント

オラフグループ株式会社なら不用品回収と同時に買い取りも可能なので費用がお得に!

お仕事の都合などでお引越しをするとき、以下のようなことでお悩みではありませんか。 ・新居は家具が備え付きなので、今まで使っていた家具が不要になってしまった ・引越しを機に不要な物を捨ててスッキリしたいけど、ひとつずつ処分するのが面倒 ・粗大ゴミの日を忘れていて家具や家電を捨てそこねてしまった ・車を持っていないから、大きな家具を処理場に持ち込んで捨てることもできない もしひとつでも当てはまるのであれば、オラフグループ株式会社にご相談ください。 弊社は不用品回収業を埼玉で営んでいる企業です。 皆さまのお家の不用品は、弊社がまとめて回収いたします。 【365日年中無休】 弊社は、365日年中無休で営業しております。 そのため、引越しまで時間がないから不用品の処分を急いでおこなわないといけない、という皆さまのお力になることができます。 1日でお見積りから不用品の回収までの作業を終わらせることも可能なので、お時間をいただきません。 お急ぎの方は、まずはお気軽にご連絡ください。 【なんでも買い取りいたします!】 不用品回収にかかる費用は、できるかぎり抑えたいものですよね。 そのような方は、ぜひ弊社にお任せください。 弊社では、不用品の回収だけでなく買い取りもおこなっております。 「家に宝石やブランド品はないから、買い取りできるものなんてない」と思われる方もいるかもしれませんが、家具や家電だけでなく靴や眼鏡などの買い取りもおこなっております。 買い取り金額の分、不用品回収の料金をお安くできますので、お得に不用品回収をしたいという方はご相談ください。 オラフグループ株式会社では、お見積りやご相談は無料となっております。 電話やメールでの簡易見積りはもちろん、ご自宅へお伺いしての詳細なお見積りも無料です。 お見積り後はきちんとお見積り書をお渡しさせていただきますので、何にいくらかかるのかはっきりとご提示いたします。 不用品回収は、明朗会計のオラフグループ株式会社に安心してお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

オラフグループ株式会社の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前8時30分から午後8時までとなっております。
Q お支払い方法について教えてください。
A 現金、お振込み、クレジットカード払いに対応しております。
Q 予算に限りがあるのですが、予算の範囲内で作業してもらうことはできますか。
A はい、可能です。 お気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

オラフグループ株式会社の会社概要

住所 埼玉県春日部市豊野町
電話番号 0120-53-8302
営業時間 8:30~20:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 -
営業所
URL https://www.olaff-ihinseiri.com/saitama/