便利屋ハッピー 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 引っ越しの不用品回収はお助け屋ハッピーへ!不用品の買取ができるので回収費の節約ができます

  • お助け屋ハッピーは365日24時間営業です!お客様の都合に合わせて不用品の回収ができます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

不用品回収業者「お助け屋ハッピー」は、不用品のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼不用品回収 【料金】 ▼不用品回収 料金:3,000円~/1時間以内 ▼作業代金 料金:要お見積り ▼その他 ▽交通費 料金:要お見積り ▽処分費 料金:要お見積り 早朝や深夜の時間帯に不用品回収を希望する場合、別途料金をいただくことがあります。そのときは前もってお伝えいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋ハッピーからのコメント

引越しの不用品回収は買取可能な便利屋ハッピーへ!買取金額を回収費にあてることも可能

「処分する不用品が多すぎるので、誰かに手伝って欲しい」 「不用品回収の施工費を節約したい!少しでも引っ越し先の足しにできたら良いな」 上記のような不用品回収に関するお悩みがありましたらお助け屋ハッピーにお任せください。弊社は茨城県牛久市を中心としたお住いのお客さまから不用品回収のご依頼をいただております。 【お助け屋ハッピーの魅力】 弊社にはお客様から信頼され、不用品回収のご依頼をいただける理由があります。 ●引っ越し前の不用品回収なら弊社へ!作業車に不用品を積んでスッキリした空間へ 引っ越しの荷造りをする際に、要らなくなった不用品をどう処分しようか迷ってしまうことってありますよね。そのときに不用品の量が多いと、1人では大変かと思います。そのようなときは、弊社に不用品回収をご依頼ください。 弊社スタッフがお客様の元まで駆け付け、不用品を回収いたします。回収した不用品は、作業車に積めるため、処分もお任せください。 そうすることでお客様の手間をかけることなく、不用品の処分ができます。もしも不用品の量が多すぎて手に負えないときは、弊社にご相談ください。 ●不用品の買取もお任せください!回収費は買取金額から差し引けるので節約ができます 少しでも不用品回収にかける金額の節約をしたいときは、弊社に不用品回収の買取をお任せください。 弊社では、市場価値のある家具や家電などの不用品につきましては、高価買取いたします。 また、買取した金額を、不用品の回収費にあてることも可能です。 少しでも施工額の節約をしたいときは、弊社に不用品回収をご依頼ください。 弊社は不用品回収の他にハウスクリーニングのご依頼も承っています。もしも不用品回収後、お部屋の汚れが気になる方は弊社スタッフまでご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

便利屋ハッピーの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 見積にかかる時間はどのくらいですか?
A 内容により変わりますが、お客様からお問い合わせをいただいてお見積を出すので数時間でお見積をご提示することが可能です。
Q お支払い方法はどんな方法がありますか?
A 作業が完了しましたら現金でお支払いをお願いしております。
Q 対応地域はどこまでですか?
A 龍ヶ崎市・牛久市から20キロ圏内の地域が対応エリアですが、徐々に拡大予定です。※微妙な地域は一度、お問い合わせください。確認の上、ご回答いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋ハッピーの会社概要

住所 茨城県龍ケ崎市松葉6-5-12
電話番号 090-3474-0944
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://otasukeyahappy.com/