株式会社アサネットワーク 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 30分500円という格安な料金!お得に不用品回収を提供させていただきます

  • 地域密着の業者です!明るく笑顔でお客様とのコミュニケーションを大切にししっかりと要望をお聞きします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は不用品回収を、おこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 ・不用品回収 不用家具回収 大型ゴミ出し 【不用品回収見積もりについて】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス内容】 エアコンクリーニング ハウスクリーニング 草刈り 高い所の電球交換 窓拭き コンロ掃除 カーテン・布団カバー洗浄 カーテン付けかえ お風呂掃除 家の中の掃除 ワックスがけ 家具移動 すだれの取り付け・取り外し 台所掃除 換気扇掃除 木の剪定 落ち葉掃除 庭掃除 倉庫片付け お買い物代行 灯油入れ代行 旅行中や入院中の植木水やり 旅行中のごみネット片付け 大型ごみ出しお手伝い 網戸・雨戸掃除 ハサミ・包丁研ぎ 肥料・除草剤まき

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社アサネットワークからのコメント

不用品回収でお家を整理整頓!株式会社アサネットワークは30分単位で500円の安い料金が魅力

壊れて映らなくなったテレビ、使っていないタンスなど不用な家具はもっていても邪魔になるだけです。しかし大きい家具をひとりの力で運ぶのは、重くてとても大変でしょう。もしかしたら腰を抜かして、転倒してしまう恐れも。 「自分ひとりでは不用品を運び出せないなぁ」と感じるお客様は、不用品回収業者である「株式会社アサネットワーク」におまかせください。責任をもって不用品を回収させていただきます。 ●30分500円というお安い料金を提供します お客様にとって大事なことは作業料金を、なるべく押さえることではないでしょうか。生活費の負担を考えると安い料金で作業を依頼できる業者を選ぶことが、重要になってきます。 弊社の料金設定は時間制。30分単位で500円ずつお支払いいただくという形で作業をおこなわせていただいています。通常の業者の回収作業相場の場合、テレビ1台:2,000円~5,000円、タンス1台:2,000円~5,000円、ソファー1台:2,000円~5,000円などと不用品ごとにお金が発生するので、料金が高くついてしまうかもしれません。 弊社は時間制なので3時間の作業でも、3,000円でおこなうことができます。ぜひお得な不用品回収は「株式会社アサネットワーク」に、おまかせください。 ●終わりに 不用品回収をすることでお客様のお家に、新たなスペースを作ることができます。そこにロッキングチェアを置いて憩いの場にするのも良し、本棚を置いて教養を深める場にしても良しと選択肢が広がります。 そんなお客様の選択肢を広げる手伝いを「株式会社アサネットワーク」は不用品回収という形で、お手伝いをさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社アサネットワークの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 引越し作業のサービスはおこなっていますか。
A 大変申し訳ありませんが、弊社では引越しのサービスはおこなっていません。
Q 定休日を教えてくれませんか。
A 弊社は土日祝を定休日とさせていただいております。
Q 不用品が置いてあった場所のお掃除はできますか。
A 弊社はハウスクリーニングのサービスもおこなっていますので、お気軽にご依頼くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社アサネットワークの会社概要

住所 三重県名張市木屋町1386-5
電話番号 0595-63-8939
営業時間 10時~17時
定休日 土日祝日
設立年 2006年12月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://asanet.work/