徳平株式会社 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不用品回収時の不用品買取はLINEを使って無料査定をおこなうこともできます!

  • 不用品回収業者を静岡西部でお探しならユーアルトへ!作業は外注を使わず弊社スタッフが責任をもっておこないます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

徳平株式会社運営のユーアルトは不用品回収・不用品買取に対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 不用品回収 不用品買取 【料金】 不用品回収料金は、回収するお品物の量や作業内容により異なります。また、不用品買取の査定金額はお品物の状態などで前後いたします。詳細な金額はお見積りを作成し料金をご提示いたしますのでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 【出張買取対応エリア】 静岡県 浜松市・湖西市・磐田市・袋井市・森町・掛川市・菊川市・御前崎市 【受付時間】 10:00~19:00 【定休日】 月曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

徳平株式会社からのコメント

不用品回収なら徳平株式会社運営のユーアルト!1点からでも不用品回収・買取が可能

生活していく中で溜まりやすい不用品も、仕事などで忙しいとなかなか自分だけで整理するのが難しいものですよね。 「遊ばなくなったゲームが溜まってて処分できないなあ」 「始めて挫折したギターが片付けられないよ」 こんな風に、不用品が片付けられず部屋のスペースを陣取ってしまうこともあるものです。また、たまった不用品を放置するとホコリを被ってしまい、ホコリやハウスダストを好むダニの住処になってしまうことも。 そんな事態を避けるために、徳平株式会社運営のユーアルトがお助けいたします。徳平株式会社運営のユーアルトは静岡西部にお住まいのお客様の不用品回収・買取のご依頼を承っているリサイクルショップです。 【ユーアルトの強み】 ユーアルトは多くの不用品回収・不用品買取業者の中からお客様に選ばれる強みがございます。 ①弊社独自の販売ルートを活用して高価買取!パソコンや周辺機器を相場より高く買取することができますよ。 ②他社様で断られたお品物も買取可能です!(※ただし、糞尿・血液がついたもの・汚物・産業廃棄物・生き物・危険物・医療機器を除きます)電動工具からオーディオ機器まで幅広いお品物を幅広く回収・買取できますよ。 ③不用品回収と買取を一緒にお引き受けすることができます!査定をおこない買取可能であればその場で現金買取をいたします。不用品が嬉しいお小遣いになるかもしれません。 ユーアルトはこのような強みをいかして不用品回収・不用品買取をおこなっています。ユーアルトの不用品回収・不用品買取ですっきり不用品を処分して、不用品をちょっとしたお小遣いにしてみませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

徳平株式会社の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 見積り後にその場で不用品買取や不用品回収はしてもらえるのでしょうか。
A はい、可能です。査定金額や回収料金にご納得いただいた場合のみその場で不用品買取・回収をおこないます。
Q 不用品回収・不用品買取・片付けを一緒におこないたいのですが。
A はい、不用品買取やゴミ回収まで対応可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。
Q 買取希望日が先になっても見積りをお願いしても大丈夫ですか。
A はい、もちろん大丈夫です。お客様のご都合のよいお日にちをお聞きしスケジュール調整いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・未成年のお客様からの不用品買取のご依頼はお受けいたしかねます。 ・初回の不用品買取をご依頼される方のみ免許書・健康保険証などの身分証明書をご用意くださいませ。 ・電気、水道、ガスをお借りします。 ・作業前に作業内容のご確認をさせていただきます。 ・事前にうかがった間取りや部屋の大きさと著しく異なる場合、すべての荷物を運び出せない場合がございます。 または追加料金が生じる可能性があります。その場合は、作業実施前にお伝えいたします。 ・当日、予約の台数より少ない台数で作業が完了した場合でも返金はいたしかねます。 ■回収出来ない物 糞尿、生き物、血液のついた物、汚物、産業廃棄物や 危険物、医療機器の回収はサービス外になります。

変更・キャンセルについて

予約確定後のキャンセルは以下のとおりキャンセル料が発生いたしますのでご注意くださいませ。私共もお客様からキャンセル料を申し受けることは本意ではございません。 作業日まで72時間以内キャンセル料25% 48時間以内……キャンセル料50% 24時間以内……キャンセル料75% 当日……キャンセル料100%

徳平株式会社の会社概要

住所 静岡県浜松市中区高丘北2丁目57−43
電話番号 053-482-9066
営業時間
定休日 月曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://u-alt.com/