株式会社wisehome 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お家コンシェルジュでは一軒家やお部屋・倉庫整理から不用品回収まで一括対応!

  • 不用品で価値あるお品物や再利用可能なものは高価買取いたします!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

WISEHOME運営のお家コンシェルジュでは不用品回収・買取に対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 不用品回収 不用品買取 一軒家・倉庫・お部屋の整理 【そのほかのサービス】 ハウスクリーニング 引越し手伝い 水回り修理 エアコン修理 壁紙張替え 畳修理 給湯器修理 庭仕事 家具・家電設置・移動 【不用品回収料金】 回収するお品物の量や不用品買取希望の有無などによって料金が不用品回収の相場と異なる場合がございます。詳しい料金はお見積りを作成し料金をご提示いたしますのでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 【営業時間】 10:00~19:00 【定休日】 水曜日 【対応エリア】 東京都 東京23区 埼玉県 川口市、蕨市、戸田、越谷市、草加市、三郷市、八潮市、吉川市、春日部市、志木市、朝霞市、富士見市、ふじみ野市 千葉県 松戸市、市川市、浦安市、流山市、船橋市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社wisehomeからのコメント

不用品回収はWISEHOME運営のお家コンシェルジュ!不用品買取も可能で臨時収入も

生活をしていると不用品が知らず知らずのうちに溜まってしまいやすいものですよね。 「物置が読み終わった漫画の山でパンパンだよ」 「忙しいから箱買いしたアイドルの古いグッズがなかなか整理できないんだ」 こんな風に趣味の品物から雑誌まで溜まってしまう不用品の種類は人それぞれです。無理をして自分で不用品を整理しようとすると、重たい品物を持ち運びづらかったりすることも。そんなときこそ、株式会社WISEHOME運営のお家コンシェルジュがサポートいたします。 お家コンシェルジュは、埼玉県川口市を中心とした地域にお住まいのお客様からの不用品回収のご依頼を承っている便利屋サービスです。 【お家コンシェルジュの強み】 お家コンシェルジュは多くの不用品回収業者の中からお客様に選ばれる強みがございます。 お家コンシェルジュの強みは不用品回収・買取に対応していると言うこと。再利用できるものや価値のあるお品物は高価買取するため、買取可能であれば不用品が嬉しいお小遣いになりますよ。 お家コンシェルジュは便利屋サービスを通して、お客様の豊かな生活のお手伝いをさせていただきたいと考えています。お家コンシェルジュの不用品回収で、すっきりものが片付いたお部屋を手に入れましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社wisehomeの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 物置の整理と不用品回収をまとめてしていただきたいのですが。
A かしこまりました。お家コンシェルジュでは倉庫整理や不用品回収を一括しておこなうことが可能ですので一度ご相談くださいませ。
Q 定休日はいつでしょうか。
A お家コンシェルジュは水曜日のみ定休日としてお休みをいただきます。
Q 不用品回収料金が知りたいです。
A お見積りを作成し料金をご提示いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社wisehomeの会社概要

住所 埼玉県川口市金山町2-4-3
電話番号 048-499-8811
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL