陽気屋本舗 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168189

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 津軽地方(青森市~五所川原市~弘前市~黒石市)の皆様の安心と快適を格安でご提供いたします!

  • 女性スタッフも在籍!ご希望の場合もお気軽にお申し付けください

  • お得な積み放題プランあり!ご要望に応じた最適プランをご提案します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

不用品回収の相場はわかりづらく、不安に思うお客様も多いものです。 陽気屋本舗では、「個別回収プラン」と「トラック積み放題プラン」の2つのプランをご用意し、わかりやすい料金プランを設定しています。 ◎個別料金プラン 基本料金+回収料金+処分料金+追加料金 ■基本料金:3,000円 ※軽トラックでお伺いし、作業員1名と1回の運搬料金 ■回収料金:1点につき500円 ※粗大ごみ、電化製品、自転車などの回収料金。不用品4つまではこちらがお得 ■処分料金:家電リサイクル料金、有料処分料金 ※処分料金は基本無料ですが、エアコンやベッドなど一部有料のものがあります。 ■追加料金が必要なケース 積み込み作業に30分以上かかる場合:1時間追加につき2,000円 重量物など運搬に2人以上必要な場合:1人1時間2,000円 駐車禁止場所に車を止めなければならない場合:1人1時間2,000円 ◎トラック積み放題料金プラン 基本料金+処分料金+追加料金 ■基本料金(1運搬+作業員1名) 軽トラック:5,000円 2tトラック:18,000円 箱型トラック:24,000円 ■処分料金:家電リサイクル料金、有料処分料金 ※処分料金は基本無料ですが、エアコンやベッドなど一部有料のものがあります。 ■追加料金が必要なケース ゴミの分別をしていない場合 … 1時間につき2,000円 重量物など運搬に2人以上必要な場合 … 1人1時間2,000円 駐車禁止場所に車を止めなければならない場合 … 1人1時間2,000円 ※仏壇や神棚の引き取りについては別途手数料がかかります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

陽気屋本舗からのコメント

青森市で不用品回収・処分や片づけをおこないます!お困りごとは専門業者に

青森市周辺で不用品処分をお考えなら陽気屋本舗にお任せください。弊社ではさまざまなご家庭の不用品を回収しお片付けいたします! ◇不用品の処分は一個からでも対応! タンスや食器棚といった粗大ごみから冷蔵庫や洗濯機などの電化製品まで回収に対応しております。もちろん電子レンジだけ、ベッドだけといった、一点だけのご依頼も大歓迎です。 ご家庭の不用品だけでなく車庫や小屋の不用品回収・処分もお任せください。 建物解体前、アパートやマンションに残された品、店舗やオフィスの片づけ、など我々が対応できる場面はさまざまです。もちろん引越しなどの不用品回収にも対応しております。 ◇ゴミ屋敷の片づけ・不用品処分もお任せください。 不用品であふれかえった部屋の片づけは処分品の分類や運び出しなど、なかなかに大変な作業です。弊社にお任せいただければ、専門のスタッフが資源ごみやリサイクル品などに分別し、回収できるものは回収させていただきます。 ◇遺品整理にも対応しています。 個人が残された物を粗略に扱うことは、どうしても気が引けるものです。弊社では故人が残された物をしっかりと分別し、適切に処理させていただきます。 仏壇や神棚などの縁起物の処分もきちんと対応させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

陽気屋本舗の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 家電の処分にはどれぐらいのお金がかかりますか?
A 処分する家電の種類により異なります。エアコンなどのリサイクル家電は処分量として家電リサイクル料金をいただいております。詳しい金額をお知りになりたい場合は一度、お電話ください。
Q 不用品回収を無料でおこなっていただけますか?
A 申し訳ございません。無料での不良品回収には対応しておりません。しかし、できるだけ費用を少なくすることはできますので、一度ご相談ください。
Q まずはお見積りしていただきたいのですが可能ですか?
A お任せください。現場の状況やお客様のご希望に合わせながら、お見積りをさせていただきます。お客様に満足いただけるように努力してまいります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

陽気屋本舗の会社概要

住所 青森県青森市小館
電話番号 0177526808
営業時間 8:00~18:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://youkiyahonpo.com/