便利屋さぽーと 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167998

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋さぽーとが引っ越しなどの不用品回収に対応!施工後のハウスクリーニングで部屋もピカピカ

  • 不用品回収なら2tまでのトラックが用意できる便利屋さぽーとまで!弊社は365日24時間相談可能

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

便利屋さぽーとは引越しなどの不用品回収を承っています。その他サービスや詳しい料金につきましては下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼不用品回収 ▽片付け ※不用品回収は、大量に発生した粗大ゴミも対応しています。 【料金】 ▼不用品回収 軽トラック:20,000円~ 1トントラック:40,000円~ 2トントラック:75,000円~ より詳しい料金につきましては弊社スタッフが現場を確認後、お見積りを提示して費用をお教えいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

便利屋さぽーとからのコメント

どんなゴミ屋敷でも365日24時間相談可能な便利屋さぽーとが不用品回収いたします

ゴミ屋敷のような状態に悩んでおりませんか?ゴミ屋敷になってしまう原因は、物が捨てられなかったり、不用品の分別方法がわからなかったりするところにあります。しかし、できないからといって不用品を定期的に片付けないと、ゴミが溜まりカビやゴキブリなどの害虫が発生して健康被害を受けるおそれがあるのです。 そのような自体を避けるためにも、弊社「便利屋さぽーと」まで不用品回収をご依頼くださいませ! 【回収だけでなく片付けまで丸ごとサポートします!】 「手に負えない量のゴミがある」や「不用品を処分できない」などのお客様の要望に応えて、弊社は部屋の片付けから始めることが可能です。弊社はハウスクリーニングやリフォームなどのサービスを幅広く提供しているからこそ、その状況に合わせた解決方法の知識や技術があります。だからこそ、ゴミ屋敷のような片付けられない状況でもサクッとお片付けすることができるわけです。 【不用品・ゴミ回収後の害虫駆除も可能です】 便利屋さぽーとは、不用品回収している途中で害虫が発生するなどのトラブルがあっても臨機応変に対応することが可能です。 弊社は便利屋なので、害虫駆除やハウスクリーニングなどのご依頼も多く承っていました。そのご依頼を対応していくなかで、それぞれの害虫に適した駆除方法や汚れに適した掃除方法の知識を増やしてきたのです。 ゴミ屋敷であればこそ、害虫の発生やカビなどの汚れが発生する確率も高くなっています。弊社なら、ゴミの片づけや不用品回収以外の問題もすぐに解決することが可能です。 もしも不用品回収を静岡県でお探しなら便利屋さぽーとまで!弊社がお客様の不用品をただ回収するだけではなく、キレイなお部屋も同時に提供いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

便利屋さぽーとの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 便利屋さぽーとの営業時間は何時ですか?
A 弊社の営業時間は8:00~19:00です。(緊急時の場合24時間相談対応可能です)
Q 便利屋さぽーとの休日はいつでしょうか?
A 弊社は年中無休で営業しています。
Q 不用品回収以外で対応できるサービスは何がありますか?
A 弊社が対応できるサービスは下記の通りです。 【対応サービス一覧】 ▼ハウスクリーニング ▼引っ越し ▼お庭まわりに関すること ▼雨漏りや水道トラブル ▼リフォーム ▼塗装

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋さぽーとの会社概要

住所 静岡県富士市蓼原82-11アルタイルS203
電話番号 0544-21-3122
営業時間 8:00~19:00(緊急時は24時間相談対応)
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://benriya-support.jp/