便利屋 壱 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167560

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業します!お客様のご都合に合わせて作業日を決めさせていただきます

  • 静岡全域で出張対応が無料です!お客様の負担を少しでも減らすことができる不用品回収業者です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は便利屋として不用品回収を始めとした、さまざまなサービスをおこなっております。 サービス内容は、以下の通りとなっております。 【サービス内容】 ●不用品回収 ・不用品片付け ・処分 【料金】 ・通常作業員1名:1時間 2,000円 (税別) ・軽トラック1台:13,000~円(税別) ・1立米辺り 13,000円~(要見積) ●車両代金 ・軽トラック:1台 3,500円 ・1トントラック:1台 7,000円 ・2トントラック:1台 15,000円 ・4トントラック:1台 18,000円 ・ハイエース:1台 10,000円 ●回収できない物 ・生ごみ ・液体 ・ペンキ ・大量の食器、陶磁器など ・布団 ※リサイクルできそうな物はリサイクルいたします。 【その他のサービス】 ・ハウスクリーニング ・草刈り ・伐採、剪定、枝払い ・照明交換等の電気工事 ・冷蔵庫、洗濯機室内移動 ・各種 換気扇交換 ・トイレ交換 ・ウォッシュレット交換、取付け ・モニター付きインターホン取付け ・網戸張替え ・建物丸ごと高圧洗浄

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

便利屋 壱からのコメント

不用品回収でお部屋をスッキリさせましょう!不用品回収は「便利屋 壱」におまかせ

生活をしていると、物が溜まりすぎてしまうこともしばしば。その中には、もう動かない家電や辞めてしまった趣味用品などの不用品があったりはしませんか。この不用品が溜まってしまうと、部屋のスペースを取られてしまいます。 もし部屋のスペースが足りなくて悩まれているようでしたら、「便利屋 壱」に不用品回収をまかせてお部屋をスッキリさせませんか。 ●無料でお見積りをおこなっています!お気軽にご相談くださいませ! 「業者に頼むのはいいけど相談しづらいな」 「お見積りとかにお金を取られてしまうのは嫌だ」 確かにお見積りに料金が発生してしまうようでは、相談をしづらいのもよくわかります。しかしお客様、ご安心くださいませ。弊社は、お見積りを無料でおこなっています。これもひとえに、お客様が弊社とつながりやすくなるためにおこなわせていただいています。 もし弊社を利用する上で、料金等でご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 ●静岡全域で出張費が無料!お客様の家までお伺いします! なるべく、不用品回収料金を安いようにしたい。貨幣経済のサイクルの中で生きる人間にとっては、誰もが大事にしたいことだと思われます。 弊社は料金の安さが売りですが、特に推したい点は出張費が無料であることです。弊社は、静岡全域で出張対応を無料でおこなっております。 「不用品回収にそこまでお金をかけたくない!」 そんなお客様のために、弊社は頑張らせていただきます。 ●年中無休で営業!お客様のご都合に合わせることが可能です! 「自分は土日祝しか空いていない」 「世間様がお休みのときに対応してくれるのか」 このようなことで業者に依頼することを、ためらってはいませんか。弊社は、年中無休で営業をしております。もしお客様が平日にお仕事をされていても、私共はお客様が都合の良いお日にちで対応させていただきますので、気軽にご相談くださいませ。 ●終わりに 溜まりすぎた、不用品。その中にはお客様が大事にしている、品々もあると思います。しかしその不用品が「お客様の新たな品への出会いの妨げになっているのでは?」と私共は考えます。 物を捨てることはけして、悪いことばかりではありません。お客様の新たな出会いの第一歩に、ぜひ便利屋 壱をご利用いただけませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

便利屋 壱の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 7:00~22:00で営業しております。
Q 電子決済はできますか。
A 弊社はpaypayでもお支払いに対応しております。
Q 回収した物は捨てるだけですか。
A いいえ、再利用できそうな物はリサイクルさせていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋 壱の会社概要

住所 静岡県浜松市中区佐藤1丁目21−20
電話番号 053-477-8664
営業時間 7:00~22:00
定休日 年中無休
設立年
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所 -
URL http://ichi.crayonsite.com/