便利屋一寸奉仕

(不用品回収・リサイクル)

対応カテゴリ

便利屋一寸奉仕の基本情報

便利屋一寸奉仕

目安料金:25,000円
目安料金について
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

不用品を1点からでも回収可能!成田市での不用品回収なら「便利屋一寸奉仕」へ

「不用品の数が多い……業者の力を借りたい」
「近隣に捨てにいく場所がないため、不用品を回収してくれる業者を探している」
「不用品の処分……自分でやるのは面倒くさいなぁ」
「不用品を回収するついでに清掃や補修工事なども頼みたい」

このように不用品回収業者をお探しの際は、弊社までお気軽にご相談ください。
弊社「便利屋一寸奉仕」は成田市を中心に不用品回収を承っております。
大量の不用品はもちろん、1点からの回収もおこなっています。

下記から弊社の不用品回収の特徴を詳しくご紹介いたしますので、よろしければご参照ください。

【便利屋一寸奉仕の不用品回収はここがポイント】

弊社が提供する不用品回収サービスの特徴をご紹介します。

1. 分別不要でそのまま捨てることが可能
ゴミ出しの回収日は自治体ごとに決まっています。
燃えないゴミやペットボトル、粗大ごみなど、全てを自分で処分しようとすると、細かく分別して、曜日ごとの回収日に不用品を捨てなければいけません。
それって手間も労力もかかってとっても面倒ですよね。
弊社ではその煩わしさを、お客様に代わって代行いたします!
分別が面倒な不用品を弊社がまとめて回収、処分いたします!

2. ゴミ出しの手間は一切なし
弊社の不用品回収は分別だけではありません。
ゴミ出しだって代行しちゃいます。とくに洗濯機や冷蔵庫、テレビなどのリサイクル家電を指定の回収場所まで運ぶのは一苦労ですよね。
一寸奉仕では、これらを全て回収、処分いたします。
面倒なゴミ出しは私たちに全てお任せください!

3. 不用品整理可能
いざ部屋を片付けようと思ってはみたものの……。
「まだ使えそう」「捨てるのがもったいない」となかなか決断できずにいる方は多いと思います。
捨てるか残すか判断に迷ったときは、他人の手を借りるのも一つの手ではないでしょか。
一寸奉仕では、不用品整理作業も代行いたします。
「わざわざお金を払ってまで捨てると決めたのだから」という気持ちが後押ししてスムーズに不用品整理がおこなえますよ。

◆地元密着で安心
成田市周辺での地元密着営業をおこなっています。
地元だからこそ、抜け道や交通網を完全に把握しているので素早い対応が可能です。
急ぎのお客様にも信用を得られるよう日々精進!

◆安心の明朗会計
どのサービスにいくらかかったかをお伝えします。
追加作業をおこなう場合、その都度お客様とご相談をおこない、追加料金が発生するのかをしっかりと話し合います。
お客様のご了承を得ないまま追加料金が発生することは絶対にありませんので、ご安心ください。

不用品回収でお困りのお客様がおりましたら「便利屋一寸奉仕」まで!
お客様からのご連絡をお待ちしております。


8:00〜20:00

0120-659-139

※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
※お電話の際には生活110番を見たとお伝えください

便利屋一寸奉仕のサービスデータ

ご依頼の多い金額

  • 1万円未満
  • 1~1.5万円
  • 1.5~3万円
  • 3~5万円
  • 5万円以上

24時間365日対応

  • あり

対応

  • 即日対応可能
  • 買取

※上記サービスデータは目安です。詳細は各業者までお問い合わせください。

サービス内容詳細

・不用品回収

【料金】
・不用品回収2tトラックプラン:40,000円~80,000円
・不用品回収軽トラックプラン:15,000円~30,000円

※不用品の価格は量、大きさ、重さ、処理のしやすさを考慮して決定されます。運搬するトラックの荷台の大きさで考えると、上記のような料金となります。

◆1点回収プラン
※軽トラック1杯に満たない量の場合の計算方法は、「1点ごとの回収料金合計+基本料金(3,000円)」で算出します。

・基本料金:3,000円
・ベッドマット:5,000円~9,000円
・ソファー:3,000円~10,000円
・タンス類:3,000円~10,000円

※不用品の種類や片付ける状況は一律ではなく、価格は異なります。少量であればお電話にて概算はお伝え出来ますが、大量、特殊な現場等の場合はお見積り時に正確な金額をお伝えいたします。下記の点などが査定のポイントになります。

・何階から搬出するのか
・仕分けの手間はどれくらいか
・処理のしやすいものか
・リサイクル家電

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

【その他サービス】
・プチ引越し・運搬
・ハウスクリーニング
・水回り補修
・お庭関連
・便利サービス

サービスの流れ

STEP01

電話にてお問い合わせ
お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

STEP02

現地お見積り
弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

STEP03

作業
訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

STEP04

お支払い
現地にて作業料金を支払いください。

ご依頼前にご確認ください

お客様へのお願い
冷蔵庫やタンスなどを処分する場合、中身を空にしておいてください。
中身ごと処分する場合は別途費用が発生します。
また弊社では液体は回収できませんので、中身入りのペットボトルや調味料などは、当日に流しをお借りして中身を捨てさせていただきます。
容器だけの回収となりますので、あらかじめご了承ください。

変更・キャンセルについて
キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。
8:00〜20:00

0120-659-139

※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
※お電話の際には生活110番を見たとお伝えください

便利屋一寸奉仕へのよくあるご質問

単身の引越しにも対応していますか?
はい、お任せください。
弊社のプチ引越し・運搬サービスをご利用ください。

便利サービスとはどういったことをしてくれるのですか?
便利サービスは、お客様の日常における大小さまざまなお困りを解決するサービスです。
・話し相手、悩み相談、就活アドバイス
・家庭教師、学習方法アドバイス
・犬の散歩、エサやり、お花の水やり
・お墓参り、買物、留守番、代理出席、人数合わせ
・訪問サービス、声掛け、散歩・病院付き添い
・イベントスタッフ、サンタ、餅つき、設営補助
・ゲーム相手、宿題手伝い、代理撮影、各種代行
etc

なんでもお任せください。
不用品の分別をこちらでやっておいた方がいいですか?
いいえ、全て分別から処分まで全て弊社にお任せください。
お客様のお手間はおかけしません。お客様に代わって代行いたしますのでお任せを。

便利屋一寸奉仕の対応エリア

便利屋一寸奉仕の会社概要

会社名 便利屋一寸奉仕
住所 千葉県成田市玉造4-2-1
電話番号 0120-659-139
最寄駅 成田スカイアクセス   成田湯川駅
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
定休日 年中無休
営業所 -
URL http://benriya-issunhousi.jp/

便利屋一寸奉仕の近隣エリアの業者

千葉成田市の不用品回収・リサイクル業者を見る

最新記事

不用品回収・リサイクルのお問い合わせ・ご相談はこちら

不用品回収・リサイクルについてご相談・ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お名前必須
電話番号必須
都道府県必須
相談したい内容必須

※ご相談内容を確認後、弊社運営スタッフより折り返しお電話させていただきます。