よろずや薫 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不用品回収料金は他社様よりもお安くご対応いたします!他社様の不用品回収料金のお見積りをご提示くださいませ

  • 不用品回収料金はメールへの現場の画像写真添付でも概算のお見積りをお出し出来ます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

よろず屋薫では、不用品回収に対応しています。片付けられない不用品や捨て方が今一よくわからないゴミなど、お任せください。そのほか、剪定・買い物代行などの各種便利屋業務も承りますので、何かお困りごとの際はよろずや薫までお気軽にご相談くださいませ。 【サービス内容】 不用品回収 【そのほかのサービス】 ・庭のお手入れ(剪定・草刈り・伐採) ・引越しのお手伝い ・家事代行 ・蜂の巣・害虫駆除 ・留守番 ・空き家管理 ・家電配線接続・設置 ・おじいちゃんおばあちゃんを助け隊 (高齢者のお手伝い) ・買い物代行 ・お掃除代行 ・各種代行サービスなど 【料金】 基本料金 3,000円~(1時間) ※より安くご対応可能な場合もあります。一度ご相談くださいませ。 ※詳細な料金につきましては、お見積りを作成し料金をお伝えいたします。また、他社様よりお安くご対応いたします。他社様のお見積りをご提示ください。 【営業時間】 9:00~20:00 【定休日】 年中無休 【対応エリア】 広島県 広島市(中区・西区・東区・南区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区) 安芸郡(府中町・海田町・熊野町・坂町) 東広島市・呉市・廿日市市・大竹市・三原市 山口県 岩国市・周防大島町・周南市・光市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

よろずや薫からのコメント

不用品回収のよろずや薫はかゆい所に手が届く!広島・山口の地域に根差した業者です

生活していると、知らず知らずのうちに不用品はたまりやすいものです。 「仕事で遅く帰ってくるから不用品を整理する時間がない」 「休みが不用品の整理でつぶれるのは嫌だなあ」 「重たい不用品は運びづらくて放置状態になっている」 こんな風に、不用品が溜まってしまうきっかけはさまざまです。溜まってしまった不用品の山を前にすると、整理しきれないから誰かに手伝ってほしいと考える方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 そんなときこそ、不用品回収業者の便利屋・よろず屋薫にお任せください。よろず屋薫は、広島県広島市を中心とした地域に密着し、不用品回収のご依頼を承っております。 よろず屋薫の強みは、地域密着型で地元ならではの融通のききやすさときめ細やかな対応ができるということ。お客様の不用品回収のご依頼に担当者より、回収についての日時やおおよその料金について迅速にご連絡いたします。また、不用品回収後にはスタッフから作業後の報告も丁寧におこないます。 よろず屋薫の理念は、「困っている方の力になりたい」という願いです。また、よろず屋薫の「薫」の屋号は家族のことや困っている方のことを第一に考えていた祖父への尊敬の念から名付けています。 ぜひよろず屋薫に溜まった不用品でお困りのお客様のお力添えをさせていただき、すっきりとしたお部屋をご提供するお手伝いをさせてください。お見積りは無料となりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よろずや薫の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 不用品回収の見積り料金はかかりますか。
A お見積りは無料となりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
Q 何時から何時まで営業していますか。
A よろず屋薫の営業時間は午前9時から午後8時となります。不用品回収のご相談はこの時間内にご相談ください。
Q 年末の大掃除で不用品回収をお願いしたいです。定休日を教えてください。
A よろず屋薫は年中無休で営業しております。不用品回収はお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

よろずや薫の会社概要

住所 広島県広島市西区庚午中
電話番号 080-6338-9853
営業時間 9:00~20:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL